2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【中目黒メンズエステ体験談】マッサージの後はHJ!フェザータッチもあってBHT寸前でしたw

【中目黒メンズエステ体験談】マッサージの後はHJ!フェザータッチもあってBHT寸前でしたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:明るい・優しい

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住の桃太郎さんの中目黒でのメンズエステ体験です!

肌が白く綺麗なセラピストが多いのが特徴みたいです。
場所は駅から徒歩ですぐの場所です。
値段設定もリーズナブルなので、手を出しやすいように感じます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は親切であり、お店の人が利用者に情報を提供してくれました。
部屋は駅から徒歩3分のコンクリート打ちっぱなしマンションの一室であり、複数の部屋を借りているようでした。
内装はシンプルで清潔感がありました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分  12,000円
90分  16,000円
120分  22,000円
150分  28,000円
180分  34,000円
延長30分  7,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストは、白い肌で女子アナ風のかわいらしい顔立ちの女性でした。
初めての対面では、緊張と期待が入り混じった印象を受けました。
彼女の肌質の良さとハリのある体には興奮しました。
また胸も大きくスタイルが良かったです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:60分 12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

背面から始まり、スタンダードな流れで施術が始まりました。
カエル足では何度か竿に触れてきたため、元気が出てきました。
オイルもたっぷり使用して施術が続き、4TBでは背中にOPIを感じたため、BHTしないかドキドキでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになって、まずはオプションでOPIスタンプを押してもらいました。
ただし触ることに関しては注意されました。
でも、お利口にしていればいろいろなことを言ってくれるので、お利口にしました。
最後にはお褒めの言葉とHJ。
HJも上手だったのですが、調子に乗ると本気で怒られました。
なかなか良い体験でした。
【中目黒】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に非常に満足できるものでした。
セラピストの方の技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
オイルの落ちにくさや床の滑りやすさは少し気になりましたが、それを上回る満足度を得ることができました。
また、施術内容も満足度が高く、特に4TBのボールのマッサージや丁寧なHJには驚きました。
セラピストの方も優しく丁寧で、リラックスしながら心地よい時間を過ごすことができました。
今回の体験を通じて、メンズエステの良さをより実感することができました。
次回も利用したいと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami