2024/05/02 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【渋谷メンズエステ体験談】マッサージ技術◎ネットリHJで即FINしましたw

【渋谷メンズエステ体験談】マッサージ技術◎ネットリHJで即FINしましたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:礼儀正しい・明るい笑顔

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のkodoさんの渋谷でのメンズエステ体験です!

このお店は、可愛らしいちょいぽちゃな女の子が少し多いかなという印象です。
場所は駅から近く、アクセスも良いです。
施術はマンションの一室で行われますした。
オプションも豊富で、こちらはコミコミの選択がおすすめです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応はとにかく丁寧で、明るい笑顔でお出迎えしてくれる女性セラピストがいました。
部屋の内装は普通でした。
1つの階にいくつも部屋があるタイプだったので、周りに音が漏れないかの配慮が必要かと思いました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分コース 18,000円
120分コース 22,000円
150分コース 28,000円
写真指名料 無料
本指名料(同セラピスト2回目以降) 1,000円
延長料金30分 6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストは可愛らしいちょいぽちゃの女の子で、強調された衣装でお出迎えしてくれました。
礼儀正しく、明るい笑顔で愛嬌があり、とても癒される雰囲気でした。
コミュニケーション能力も高く、会話も弾みました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分19,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→指圧→オイルマッサージ→カエル足→4TB→HJ

マッサージの手技も上手で、オイルを使って足や腰、お尻を丁寧にほぐしてくれました。
KWまで攻めてくれるので、少しずつ気持ちが高まってきます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

疲れを癒すために仕事の終わりにメンズエステに予約しました。
るく笑顔が素敵なセラピストさんだったので、対面した時点で既に少し癒やされました。
施術はマッサージから始まり、オイルで的確に足や腰、お尻などを本格的に施術してくれました。
リクエストにも応えてくれ、最後にHJもお願いしたところ、FINできました。

【渋谷】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの対応や技術には満足できましたが、施術後のオイルの落ちにくさや床の滑りやすさが少し気になりました。
しかしセラピストさんの寛容度も高く、それを上回る満足度を得ることができたので、全体的に非常に満足できるものでした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami