2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【堺筋本町メンズエステ体験談】本当に40代!?美人お姉さんのHJは至高です!

【堺筋本町メンズエステ体験談】本当に40代!?美人お姉さんのHJは至高です!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代前半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:優しい・おっとり

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のマンモスさんの堺筋本町でのメンズエステ体験です!

綺麗で、スタイルの良いセラピストが多かったです。
店舗は駅から徒歩で行けるほど立地の良い場所にあります。
今後通うとなった時には便利です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で安心感を与えました。
案内されたのはマンションの一室でした。
綺麗な内装のためリラックスできました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

75分 9,000円
100分 12,000円
130分 16,000円
160分 20,000円
190分 24,000円
220分 28,000円
250分 32,000円
280分 36,000円
310分 40,000円
延長30分 5,000円
新規指名料 1,000円
本指名料(リピーター様) 2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

期待通りの綺麗な女性でした。
スタイルも良く、安心感を抱きました。
話した感じは柔らかく、良い印象でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分 15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

うつ伏せで足からオイルマッサージを受けます。
セラピストの経験が長いせいか、本当に気持ちがいいです。
腰や背中へ移動後、いくつかの道具が登場しました。
あまり普段、普通のマッサージ店に行かないので、初めて見るトンカチと木の板に少し戸惑いました。
セラピストはコンコンと肩甲骨の筋肉と脇、肩にトンカチを使ってマッサージしてくれます。
最初は気持ちよかったのですが、この施術が長引くと少しうんざりし始めました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになってからは早々にHJに移りました。
良い力加減だったので最後はHJでSKRできました。
しかし、私はリピートしないと思いました。
これは好みが分かれると思いますが…

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的にはセラピストの技術や対応、店舗の清潔感など、高い評価をすることができました。
ただ、施術中に使われる器具の一部や施術の長さに少し不快な感じがあったと感じました。
オイルの落ちにくさや床の滑りやすさも少し気になりましたが、それを上回る満足度を得ることができました。
初めての方にもおすすめのサロンです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami