2024/06/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【すすきのメンズエステ体験談】珍しいスタイルの施術でFBK!紙パンツからはみ出るのは確定ですw

すすきのメンズエステ体験談

【すすきのメンズエステ体験談】珍しいスタイルの施術でFBK!紙パンツからはみ出るのは確定ですw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:物静かで丁寧な言葉遣いができるプロフェッショナル

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の北海道在住のビッグパワーさんのすすきのでのメンズエステ体験です!

札幌のスタンダードなメンエスとは一線を画す施術が受けられるともっぱらの噂。
他店に比べるとやや価格帯が高いのでどのような施術が行われているのか気になるお店でした。
年齢層としては20代後半が多いようです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

Webから予約を完了させるとすぐにショートメッセージで連絡がありました。
時間、料金、場所など丁寧に記載されていてわかりやすいです。
ルームの場所はすすきのラブホテル街にほど近いマンションの一室。
部屋は石畳?のようなものが敷き詰めてあり、内装にこだわっているようでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コースは一つ(10カラットコース)しかなく、90分15,000円、120分20,000円、180分30,000円、全て指名料込みです。
延長は20分5,000円とやはり札幌地域では特別高いです。
Webから予約すると新規とリピート指名で1,000円引きになります。
裏オプションは特に打診もしなかったですし、向こうからの申し出もありませんでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

玄関のドアを開けてご対面すると、落ち着いたお姉さんというルックスが目に入りました。
HPにある写真から想像するちょっとギャル系とは違って、
黒髪の割と清楚系(ただカラコンはされていました)の見た目でした。

対面時には丁寧にあいさつをしてくれ、部屋までは手を引いて案内されました。
話しっぷりも穏やかなリラックスできそうだなと期待できる対応でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→仰向け(ストレッチ)→上半身オイル→下半身オイル→うつ伏せ脚→カエル→4TB→仰向けSKB→HJ

マッサージは仰向けから開始。
最初はタオルをかけられてストレッチ。
ですが、基本的に密着がすごい。

腕のストレッチでは全身が身体に乗っていて、顔が目の前に来ます。
確実に口臭ケアをしていった方がいいです。
ストレッチ後はオイルマッサージへ。

基本オイル多めで常に密着です。
頭の上からマッサージが始まり、そのまま上半身、下半身と女の子が自分の身体の上をスライドしていくので、
OPIが顔に当たり、69状態になり、最終的に背面騎乗のような形になります。
最後の時にSMTのような動きがあるので、紙パンからはみ出るのは不回避となります。

最初から密着が多く、SKBを直接施術していなくても身体のどこかで擦っている状態になるので、
私はうつ伏せ以外、常にBKしている状態でした。
カエル→4TBでは想像よりあまり深くまで入っては来ませんでしたが、
最後辺りで紙パンの上からなぞってくるようなことはありました。
仰向けのSKBもあくまで紙パンの上から擦る感じで
モロに中に入ってくることはあっても直接触れることはあまりなかったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

「そろそろお時間です」という言葉があり、
流石にこの状態で帰るわけにはいかないと紙パンをずらしHJを打診。
グリップはあまりなくさするようなHJでした。

じらされる感じではいいですがSKRには到達しなさそうでしたので、
こちらも少し長割しながら自家発もあわせて大量にSKR。
SKRの瞬間は恥ずかしそうに目を背けるのもまた一興でした。
いや、慣れてるんでしょうけどね・・・?

【北海道】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

札幌ではあまり体験できない密着系施術が受けられました。
ERもありながら落ち着いた雰囲気を作ってくれるので、リラックスしたい人にはオススメです。

逆に話が好きの明るい子が好みの方はちょっとおとなしい方なので合わないかもしれません。
あと、OPIがそこまで大きいわけではないので、
OPIスタンプの時にOPIの柔らかさを感じるというよりはブラのワイヤーがただ当たっている感じでしたので、
大きいOPI好きの人はちょっと物足りないかもしれません。

ただ、全体的に高い密着度で施術も丁寧で満足度は高いです。
価格がやはり高いので確実に再訪するとはいえませんが、
ちょっと余裕がある時に再訪する選択肢に入るかなといったところでした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami