2024/05/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
1

【さいたまメンズエステ体験談】土建・安全運転のしっかりマッサージ!でも通えば発展するかも…?

【さいたまメンズエステ体験談】土建・安全運転のしっかりマッサージ!でも通えば発展するかも…?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:比較的明るめ、会話が途切れても話題を振ってくれるので、無言の時間はなかった

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:70点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の茨城在住の缶コーヒーさんのさいたまでのメンズエステ体験です!

今回フリーで付いてくれた子も大体写真通りだったので、写真はある程度信用できそう。
見た目年齢はHP記載+3-5歳くらいかな。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

【受付の対応】
電話対応の男性も物腰が柔らかくて丁寧◎。

【ルームの場所】
普通のマンションのワンルームタイプ。ルームはHP記載のコインパーキングからすぐなので、そこから電話で大丈夫そう。電車で行く場合は、駅の西口から出て徒歩5-10分位なので、
駅周辺から電話してから行くと準備の時間を待たないで済むかも。

【部屋の内装】
室内はかなり綺麗な方、水回りも綺麗だった。タオルも綺麗に整頓してしまってあった。
鏡は正面と横の2枚。
空調はエアコン+赤外線ヒーターで室温も快適、風呂上がりも寒さを感じなかった。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

【コース】
70分 12000円
90分 15000円
110分 18000円
※訪問時は全コース1000円引きだった

【オプション】
ミルキーホイップ2000円
コスプレA(BD)1000円
コスプレB(下着)2000円
コスプレC(??)3000円
※コスプレCは2回目以降のみ選択可選択可

裏OPは初回は無理かな、、

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

玄関で対面した時は、HPより少し歳上だなーけど結構若そうだし良かったかなって感じ。
ただ、最初は少しダボっとしたTシャツだったので、
OPIは大きそうだけどぽっちゃりかな?といった印象→脱いだら普通体型で巨newでした。

芸能人級な可愛さではなかったですが、普通に可愛い方だと思います。
オプションの下着は可愛くて選んで良かったです。巨newの谷間が強調されていた。
赤外線ヒーターのせいもあって、セラピストがうっすら汗をかいていて眼福だった!

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:110分19,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(オイル)→カエル足→背中から密着→4TB→仰向け→FIN

装備は黒の横スカタイプ
※最初のうつ伏せ-カエル足が2/3くらい、仰向けは15-20分くらい

最初の普通のマッサージの過程では焦らし要素はほぼ無かったですが、
一般マッサージは力の入れ具合もちょうど良くて、上手な方だと思う。
指圧はなく、終始オイル。足、背中、おしりの各部位のマッサージが念入り。

ゆっくりほぐして欲しい人にはいいと思う。
普通のマッサージ中のカスリもほぼゼロで、
普通のマッサージの時間が長いので、ずっと趣味や仕事の話をしていた。

カスリも狙う感じではなく、マッサージの過程で近くを通る程度で力が入った状態なので、
ERさがあるキワキワの触れ方ではなかったです。
4TB以降はCKBいじりも多少ありましたが、鼠蹊部のタッチも含めて少し力が強かったです。
新人さんではないみたいですが、ゾクゾクするフェザータッチではなく、
新人さんかな?っと思う感じでガシガシ触る感じのタッチでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

SKRは無し。竿への接触自体が0でした。
長割も寛容度0、チャンス自体がない。。こちらから触れられる距離に来てくれない。
仰向けのマッサージは足への密着と膝上位置からのCKBいじり。

仰向けのSKBも紙パンツの上からそこそこの力で玉をゴシゴシする感じでした。
最初のOP決めの時にOPは付けなくてもあまり変わらないよと言われたので付けなかったが、
ホイップを付けていたらFINは違ったかも?

【埼玉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

巨new好きにはおススメ。綺麗な形だったので、長割できたら最高だった。
一つの所に通って関係を深めたい方には良いと思います。
2回目以降のみ選べるコスプレCが下着より上ならMBかな?と思うので、
2回目以降は寛容度が上がりそうな気がしました。

室内も綺麗でしたし関係値を築いて寛容度の高いサービスを受けれるなら最高だと思う。
自分は暫くは行かないかな。そのうち2回目以降のサービスへの好奇心に負けたら再訪するかな?

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami