2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
4
0

【堺筋本町メンズエステ体験談】性欲強めのセラピスト!?我慢できずに興奮度高めの濃密時間が!

堺筋本町メンズエステ体験談

【堺筋本町メンズエステ体験談】性欲強めのセラピスト!?我慢できずに興奮度高めの濃密時間が!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:気さくで親しみやすい感じが好印象。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪府在住のうぎぶぎさんの堺筋本町でのメンズエステ体験です!

20代後半から30代後半までの大人っぽい余裕のある女の子たちが在籍しているお店です。
落ち着いた雰囲気で癒し系のお姉さんと密な時間を過ごせます。
完全予約制です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約方法不明。
たまたま空きがあればスムーズに予約できます。
堺筋本町駅の周辺にあるよくあるマンションに案内されました。
駅近でアクセスがいいのが嬉しいポイントでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース(60分)10,000円※初回ご利用時のみ。
Bコース(90分)14,000円
Cコース(120分)18,000円
Dコース(150分)22,000円
(延長)20分/4,000円※それ以降は10分/2,000円となります。
(写真指名料)1,000円、(本指名料)2,000円
(クレジットカード決済手数料)10%

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

勝手に清楚系のOL風な女の子を想像していたのですが、
実際に会うと髪色明るめでやや派手な印象を受けました。
ルックスは美人とまではいかない普通の感じでした。
受け答えがサバサバしており喋りやすかったです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→ドライマッサージ→オイルマッサージ→カエル足→仰向け→69→CKB→HJ

施術はシャワーをした後、タオル越しに背中へ密着のドライマッサージから始まりました。
その後、オイルマッサージですが足からスタートで程よい力加減で気持ちよかったです。
カエル足では早い段階でおさわりが始まりドキドキです。
この辺りから言葉責めも始まり興奮度は高まっていきます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

仰向けになると、69状態となりスイッチが入りました。
興奮しながらもCKBをいじられ言葉責めを受けながらFBKしました。
セラピストさんの寛容ありでお尻や胸を触らせてもらえました。
もう我慢できず、添い寝状態になりイチャイチャしながらCKB責めとHJでしっかり気持ちよくなり、
大量SKRとなりました。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

興奮度高めのかなり濃厚な時間を過ごすことができました。
セラピストさん自身おそらく性欲強めで楽しんでいるのではと感じました。
最初の会話などで相性が良ければ良い思いができるのではないでしょうか。
確実にリピート再訪ありの女の子です。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami