2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【博多メンズエステ体験談】フェザーも絶品!カエル足からの独特施術は病みつきそのもの!

博多メンズエステ体験談

【博多メンズエステ体験談】フェザーも絶品!カエル足からの独特施術は病みつきそのもの!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:セクシー

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のメンエス講さんの博多でのメンズエステ体験です!

何よりも店の方針が顧客の満足度を第一に考えるという姿勢が鮮明で、
そのために様々なオプションを提供しています。
その中でも、セラピストの魅力を最大限に引き立てるものがあり、
それを選ぶことで、期待以上の驚きと喜びが待っています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応はとても丁寧で、細やかな気遣いを感じました。
案内された部屋は、安心してくつろげるような落ち着いた空間で、全体が清潔で綺麗に整えられていました。
床から天井まで統一された色調でまとめられ、高級感あふれる内装が、一段とリラクゼーションを深めてくれます。
待ち時間もストレスフリーで過ごせるよう、心地よいBGMが流れ、さらにはシャワールームも完備されています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分10,000円
90分14,000円
120分18,000円
150分22,000円

延長料金30分6,000円
パネル指名1,000円
本指名2,000円
コスプレ1,000円~2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

その美しさに息を呑むことが多いです。
特に、目が大きく、顔立ちが整っていることに驚かされます。
ショートカットの髪型が、その綺麗さを一層引き立てています。
対面したときの印象は、とても穏やかで、おっとりとした雰囲気があります。
その美しさは、綺麗系やお姉さん系が好きな方には特におすすめです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

まずシャワーを浴びた後、うつ伏せからセッションが始まります。
このとき衣装の着替えがすでに完了していて、私の姿を迎えてくれます。
セラピストの施術は一流で、その手つきにはプロの技が感じられます。
私の疲れた身体を丁寧にほぐしていき、次第にセラピストさんの世界に引き込んでいきます。

そして、カエル足の部分から本格的な施術が始まり、これがまた格別です。
その独特の技術は、一度体験すれば病みつきになること間違いなしです。
特にフェザータッチは絶品で、その感触はまさに至福の瞬間を感じさせてくれます。
4TBの姿勢も、新たな快感をもたらしてくれ、心地よい興奮を覚えます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

最終的には、HJでFINします。
その時の快感は言葉で表すことが難しく、一瞬で全身が緊張から解放されるような感覚に包まれます。
特に、セラピストの大きな胸元を見ながらのHJは、その興奮を一層引き立てます。
また、セラピストが膝を立て、私の身体を支えてからのSKRも、心地よさを増幅します。
その柔らかい肌の感触と共に、見事なFINへと導かれます。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

スタッフの対応は抜群で、心地よさにつつまれた空間での待機時間もまた一つの楽しみでした。
そして何より、セラピストの見事なるスキルと雰囲気は、
私がこれまでに経験したことのない新たな感動を提供してくれました。
彼女の愛らしい顔立ち、鮮やかな笑顔、そして可憐なスタイルは、
目に焼き付けられ、瞬く間に心を奪われる程でした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami