2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【一宮メンズエステ体験談】おっとり癒し系お姉さんの施術が気持ちよすぎた!!

【一宮メンズエステ体験談】おっとり癒し系お姉さんの施術が気持ちよすぎた!!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:丁寧・優しい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のcrazyさんの一宮でのメンズエステ体験です!

この店舗はスリムなセラピストが多いです。
また、施術の質は高くマッサージは気持ちいいです。
オプションはコースに含まれており、値段もリーズナブルです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で、電話応対も良かったです。
ルームは1ルームタイプで綺麗な感じでしたが、少し狭かったです。
部屋の内装は暗めで期待感が高まりました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

80分(オプション1つ) 17,000円
100分 20,000円
130分 26,000円
120分ダブルセラピスト 50,000円
延長(30分) 7,000円
指名料 1,000円

衣装チェンジ 無料
オイル倍増、3倍増 無料
泡ホイップ 無料
パウダー 無料
フェザータッチ 無料

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スタイルは程よく肉付きがあり、胸はEカップくらいだと感じました。
ただし、期待し過ぎていたため、個人的にはあまり美人とは感じませんでした。
どちらかというと可愛い印象です

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分 20,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→施術→4TB→仰向け→HJ

施術が始まると、セラピストの手が私の身体を優しく包み込みました。
マッサージはとても上手で、特にフェザータッチが心地よかったです。
施術中は密着もあり、背中や首のマッサージは最高の気持ちでした。
うつ伏せでは、背中や足裏のマッサージを受けながら、心地よさに身を委ねました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

仰向けになると、SKBのマッサージで気持ち良さがMAXになりました。
しかし、こちらからの長割は難しいようで、OPIは触ってはいけないと言われました。
それでも、最後にはHJでFINさしていただき、大満足でした。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に非常に満足できるものでした。
セラピストの方の技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
オイルの落ちにくさや床の滑りやすさは少し気になりましたが、それを上回る満足度を得ることができました。
セラピストのスタイルや容姿については口コミとは少し異なる意見もありますが、
個人の好みによる部分もあるかと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami