2024/10/18現在 在籍未確認中
2024/10/18 出勤未確認
この体験談通りだった
1
0

【博多メンズエステ体験談】されるがままに弄られたwだんだんての動きが激しくなり夢見心地だ!

今回メンズエステで体験した30代でC〜Dカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:優しそうな雰囲気。気遣いできる印象。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の福岡在住の家出ボウズさんの博多でのメンズエステ体験です!

年齢の幅が広くて10代から40代までのセラピストさんが在籍しているお店になります。
若手から熟女までここに行くだけで色んな女の子と出会えて楽しむことができるんです。
ぜひお気に入りの1人を見つけて癒しの時間を過ごしてください。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

電話で予約しました。
対応してくれた人の感じはすごくよかったです。
ショートメールにてマンションの場所が送られてきて向かいます。
シャワールームにはボディーソープと使い捨てタオルがしっかり準備されていてよかったです。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

コース(70分)10,000円、(90分)14,000円、(120分)17,000円
(指名料)1,000円、(延長)30分/6,000円、(お部屋に入ってからのキャンセル)5,000円

優しそうな雰囲気。気遣いできる印象。セラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

扉を開けて待っていたのは、妖艶な雰囲気をまとった美熟女でした。
優しそうな感じで部屋の温度や音楽など確認してくれる気遣いが嬉しかったです。
ルックスは個人的に綺麗系で人妻感があるなと感じました。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分17,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→仰向け→HJ

まずはシャワールームに向かい体を流します。
タオル一丁で部屋に戻り、施術前にお茶を飲んでタオルを外してうつ伏せになりました。
マッサージがはじまると肩周りなど疲れているところを重点的に丁寧に揉みほぐしてくれました。
だんだん時間が経つにつれてセラピストさんから妖艶な雰囲気を感じ始めます。
触られているだけなのになぜかイケナイ気持ちになっていきました。
もう期待と恥ずかしさで私の息子は覚醒しています。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:80点

期待している息子と共に仰向けになりまひた。
待ちに待ったという気持ちで下を見るとセラピストさんがいます。
ここからはセラピストさんのスイッチが入り、もうされるがままに弄ばれました。
BHTしそうなところを耐えて耐えています。
最後は添い寝の格好になり、密着しながら手の動きが激しくなっていきSKRしてもらうことができました。
夢見心地でした。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

余韻を楽しみながら体も軽くなり、とても満足できるいい施術でした。
若い女性よりも大人なお姉さんが好きな人にはとてもオススメのセラピストさんです。
リピはありかなと思います。
オプション代の追加などもないので金額的にもリーズナブルで嬉しいです。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami