2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【北千住メンズエステ体験談】息子の攻撃頻度が高すぎるwやわらかなGのPZRの後には怒涛の…

北千住メンズエステ体験談

【北千住メンズエステ体験談】息子の攻撃頻度が高すぎるwやわらかなGのPZRの後には怒涛の…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:明るくて気さくに話してくれる

【施術】

・マッサージ:85点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のたかやさんの北千住でのメンズエステ体験です!

北千住駅に近い便利な場所に位置しています。
営業時間は9:30からと、比較的早い時間から利用することができます。
また、深夜営業も行っているので、仕事帰りや深夜のリフレッシュにも最適です。
料金設定は、80分20,000円からと、手頃な価格帯でサービスを受けることができます。
日本人のセラピストが中心とのことで、親しみやすさと安心感を求める方におすすめできるお店と言えます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

メールで予約後、マンションと部屋番号の詳細を受け取りました。
場所は、北千住の大通りから少し入ったところ。
オートロックを通り、部屋に入ると清潔感があり、落ち着いた雰囲気の内装でした。
安心して施術を受けることができる空間を提供してくれています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分16,000円
80分21,000円
100分26,000円
120分本指名限定

↑現在、各料金から1,000円引きをしているようです。

延長20分5,000円
オプション5,000円
写真指名0円
本指名1,000円〜3,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

初めて会った瞬間、彼女は小顔でスタイルの良いギャルのような印象を受けました。
その美しいルックスには驚きましたが、彼女の明るく気さくな性格にもすぐに心を打たれました。
話しやすく、初対面とは思えないほどリラックスできる雰囲気を持っています。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:80分27,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→F→PZR→HJ

うつ伏せの状態からスタートしました。
背中と脚にオイルを使用して、心地良いマッサージを受けました。
その後、4TBに変わり、施術が進行。
彼女のマッサージ技術は確かで、一生懸命な姿勢に感動しました。
その中で、時折出る彼女の関西弁も癒しのひとつ。
4TBの段階で、さらに刺激的な施術が始まり、リラクゼーションと興奮の両方を体験することができました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

仰向けになる前から息子への攻撃頻度は高めでした。
仰向けになると攻撃はさらに加速します。

まずは、Fから始まり軽めの刺激。
そして、続けてPZR。
やわらかなGのカップが襲いかかります。

これを堪能した後にいよいよHJです。
私が逝きそうになり伝えるも、一向に止めてくれる気配もなく、
そのまま耐えきれずにSKRしてしまいました。

総合評価

価格、ロケーション、セラピストの質ともに高いレベルで提供されています。
私が特に感じたのは、セラピストの親しみやすさと施術の丁寧さ。
初めての訪問でしたが、次回も再訪を熱望するほどの満足度でした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami