2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【自由が丘メンズエステ体験談】SKBから本体への流れがスムーズすぎwされるがままもイイネ!

自由が丘メンズエステ体験談

【自由が丘メンズエステ体験談】SKBから本体への流れがスムーズすぎwされるがままもイイネ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:魔性の女感

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のアクジンさんの自由が丘でのメンズエステ体験です!

最近注目を浴びているエステ店の一つです。
特に、X(ツイッター)でのセラピストの活動が魅力的で、それが私を引き込んできました。
店舗の特徴としては、施術の質の高さと、セラピストの対応の良さが挙げられます。
また、価格設定も他のお店と比較して適正で、
多彩なオプションを楽しむことができるのも魅力の一つだと感じました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付時の対応は非常に丁寧で、初めての私にも分かりやすく説明してくれました。
部屋は、中目黒ルームと恵比寿ルームの二つがあり、どちらも複数の部屋が用意されています。
特に、中目黒の部屋にはシャワー室も備え付けられており、移動の手間が省けるのは大変便利でした。
部屋の内装も、リラックスできるような暖かみのあるデザインになっており、心地よく施術を受けることができました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分14,000円
70分16,000円
90分18,000円

延長(30分)8,000円
リンパ(10分)1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

写真で見た印象以上に実際には可愛らしい方でした。
直接お会いした瞬間、その柔らかい雰囲気と優しそうな笑顔に、一瞬で心を奪われました。
また、スレンダーな体型でありながら、しっかりとしたフォルムが魅力的で、期待感が高まりました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:70分18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→SKB→HJ

まずうつ伏せから始まりました。
指圧を中心に、足から背中まで一通りの施術を受けました。
その後、カエル足で、もう少し深い部分の施術が続きました。
時が経過するにつれて、4TBに変わり、施術がさらに大胆になっていきました。
この時点でのリラックス感と興奮は、私にとって新しい体験でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

SKBをいじる過程で本体へもしれっと触れてくれます。
素直に感じてしまい、大きくなっていたこともあってかそのままHJの流れとなりました。
長割は、あまり好んでいないようで、そちらは寛容的ではありませんでした。

ということで、されるがままの状態で添い寝中にSKRしてしまいました。
技術もあったので、確実にSKRはできるかと思います。

【渋谷】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

店舗の雰囲気、受付の対応、そして何よりセラピストの技術と接客には、心から感謝しています。
リラックスだけでなく、心の癒しも同時に得ることができるこのお店は、
私の中で非常に高い位置にランクインしました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami