2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【博多メンズエステ体験談】素人感ある熟女と遊ぶ!熟女の秘部を求めて奥地へ進むのであった

博多メンズエステ体験談

【博多メンズエステ体験談】素人感ある熟女と遊ぶ!熟女の秘部を求めて奥地へ進むのであった

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:詐欺レベル
・ルックス:★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:年相応の、近所のおばさんといった感じ

【施術】

・マッサージ:75点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のひよこさんの博多でのメンズエステ体験です!

熟女店です。完全に熟女好き向けでしょう。
ほとんどが30代以上です。年齢も風年齢ではなくてリアルだと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約はLINEで行いましたが、レスポンスや話の内容はよかったです。
住吉のワンルームマンションです。
ただ、エレベーターホールにもエレベーターの中にも
「メンエス禁止」「関係ない人の立ち入り禁止」という県警の張り紙があります。
入っているのがこの店だけかどうかはわかりませんが、すごく気になります。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

120分14000円のコースです。
特別コースやオプションはありませんでした。
裏オプも提示がなかったのでおそらくないと思います。
施術の感じを見てもなかったと判断できます。

衣装もいわゆるエステ着という感じで、衣装チェンジもなかったんじゃないのかなと思います。
料金がはっきりしているのはいいですね。
あとから追加されるのはきついので。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

いわゆる美魔女、40代には見えない、というのを勝手に期待していましたが、
顔を見た瞬間は年齢通りだなと感じました。
ただ、スタイルはすごくいいです。
身長170cmと高いにも関わらず、そこまで高さを感じさせないスタイルでした。

どうしても身長が高いとその分肉はついてしまうのはしょうがないと思うのですが、
それすら感じさせないスタイルで見事だと思います。
話のリアクションもとにかく古い。リアルで年齢を感じますね。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→背中→太もも→ふくらはぎ→→横(右向け)でふくらはぎ→太もも→お尻→左向けで同じくふくらはぎ太もも→お尻→仰向け

マッサージというより、完全にエステという感じがします。
これまで女性向けのエステ店等での経験もないとのことでしたが、
しっかりした技術をお持ちの方だと思います。
もみほぐすというよりリンパを流すという感じで、モミモミというよりゴシゴシという感じです。

個人的にはあまりマッサージ的なもみほぐしはそんなに気持ちいいとは思わないので、
このエステ感満載の施術は良かったです。
服装はエステ着なんですが、常に密着するか、
短めのスカートから覗くトライアングルがモロ見えの状態でした。

SKBはほとんどなかったかと思います。
ただ、横向きでのマッサージ際は、SKBを超えて手が伸びてきます。
もうがっつりですね。

横向きは右側が下の施術と左側が下の施術と2回行われますが、
右側が下でTNTNをサワサワされているときに
「このあと逆側もやるけど、この続きもやってあげるからね」というありがたいお言葉を頂戴しました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

マッサージの時からもうTMとSAOをがっつりさわれていました。かなり期待はできました。
しかし仰向けになってからも先端をゆるやかに攻めるのみ。
熟女系の店、密着、パンチラと来ればこれはこのあとも期待できるのではと思い
こちらからも長割にチャレンジします。

まずは服の上から胸にタッチですが全く抵抗はありません。
服のスキマから中に侵入しますが、やはり抵抗はありません。
では下へ手を伸ばすが、下着越しに秘部に触れても抵抗はありません。

しかし下は服装や体勢の問題から下着の中への侵入は不可能です。
より濃厚なサービスを期待し、リクエストをしたものの叶わず、
その後激しくなったTKKであっけなく時短FINです。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

うーん、店も嬢もないですね。
まずマンションにあれだけ「メンエス禁止」みたいな掲示があるとかなり萎えます。
嬢もけっこうオバサン感はあったので、、それでいてサービスもそこまで熱いものがあったわけでもないので。。
同じ値段同じサービスでも、もっと若い嬢はいると思いますので。
おすすめするなら、嬢より年上で40代が好きな人かな?
話もたぶん30代以下だとあまり噛み合わないと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami