プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No272 本〇有り!中目黒で透明感のあるお姉さんと二回戦してきました!

東京中目黒メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約936文字
この続きは 「No272 本〇有り!中目黒で透明感のあるお姉さんと二回戦してきました!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No272 本〇有り!中目黒で透明感のあるお姉さんと二回戦してきました!

ポイント

【容姿】

透明感がある。胸はE。程よい肉付きの体型。

【性格】

エロい

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:100点/100点

バスローブ姿の透明感のあるお姉さんにマッサージしてもらうならこのお店!

今回は中目黒でのメンズエステ体験です。

こちらのお店でのコスチュームのオプションとして、
オプションなしがベビードール、悪魔コースがマイクロビキニ、
天使コースがノーブラというオプションとなっていました!

施術内容

中目黒

施術コース:80分16,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→カエル脚→四つん這い→仰向け

指圧もちょうどよく疲れが取れます!
密着度も高めなので、お姉さんのぬくもりをたくさん感じられました!

鼠径部

鼠径部もしっかりめに責めてくれます!
驚きなのが、ここまでの施術のスピードがかなり速かったことですかねw

手◯キなし

仰向けになってからは、お互い裸になりました。
その後は、僕のち〇ちんをぺろぺろと舐めてくれたり、
フ〇ラしてくれてたりとかなり興奮しましたw

しかし、残念ながら手〇キはありません。

本◯あり

今回、本○はOKでした!

手〇キないのか、、、と思っていると、
お姉さんが僕の上に乗ってきて、そのまま入れてきました!

めちゃくちゃお互い感じていたのですが、僕があっけなくフィニッシュしてしまい、
なんだか申し訳なくなりました。

しかし、まだ時間があったためか、「まだ、できるでしょ?」と再び入れてきますw
二回戦目は乳〇も一緒に責められながら動かれて、より敏感になってしまいました!

二回戦目も時間ギリギリで無事フィニッシュし、かなりえちえちな体験ができました!

店名・セラピストの名前はこちら

他の中目黒の記事を読む↓


No225 愛嬌抜群!中目黒のロリ系セラピストの責めにやられましたw

↓記事単体での購入はこちら↓