2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
6
3

【 中目黒メンエス体験談】本〇有り!中目黒で透明感のあるお姉さんと二回戦してきました!

中目黒メンエス体験談

【 中目黒メンエス体験談】本〇有り!中目黒で透明感のあるお姉さんと二回戦してきました!

ポイント

【容姿】

透明感がある。胸はE。程よい肉付きの体型。

【性格】

エロい

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:100点/100点

バスローブ姿の透明感のあるお姉さんにマッサージしてもらうならこのお店!

今回は中目黒でのメンズエステ体験です。

こちらのお店でのコスチュームのオプションとして、
オプションなしがベビードール、悪魔コースがマイクロビキニ、
天使コースがノーブラというオプションとなっていました!

施術内容

中目黒

施術コース:80分16,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→カエル脚→四つん這い→仰向け

指圧もちょうどよく疲れが取れます!
密着度も高めなので、お姉さんのぬくもりをたくさん感じられました!

鼠径部

鼠径部もしっかりめに責めてくれます!
驚きなのが、ここまでの施術のスピードがかなり速かったことですかねw

手◯キなし

仰向けになってからは、お互い裸になりました。
その後は、僕のち〇ちんをぺろぺろと舐めてくれたり、
フ〇ラしてくれてたりとかなり興奮しましたw

しかし、残念ながら手〇キはありません。

本◯あり

今回、本○はOKでした!

手〇キないのか、、、と思っていると、
お姉さんが僕の上に乗ってきて、そのまま入れてきました!

めちゃくちゃお互い感じていたのですが、僕があっけなくフィニッシュしてしまい、
なんだか申し訳なくなりました。

しかし、まだ時間があったためか、「まだ、できるでしょ?」と再び入れてきますw
二回戦目は乳〇も一緒に責められながら動かれて、より敏感になってしまいました!

二回戦目も時間ギリギリで無事フィニッシュし、かなりえちえちな体験ができました!

【目黒・恵比寿】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami