2024/04/30 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【栄メンズエステ体験談】綺麗系のモデル級セラピスト!豊満すぎるバストに釘付けでしたw

栄メンズエステ体験談

【栄メンズエステ体験談】綺麗系のモデル級セラピスト!豊満すぎるバストに釘付けでしたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:妖艶

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のカメレオンさんの栄でのメンズエステ体験です!

初回利用時には基本的な施術しか受けられないのが特徴です。
しかし、2回目の利用からは、会員専用の特別なコースを体験でき、その魅力が増します。
さらに、3回目以降の利用では、プレミアムなコースが解禁となり、
価格は高くなりますが、それに見合った特別な内容が提供されるようです。
初回利用者がその後の利用を楽しみにする、独特なシステムが魅力的でした。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応は丁寧で、初めての利用でも安心して利用できる印象を受けました。
ルームは店舗の奥に位置しており、静かな環境でリラックスできることが特徴です。
部屋の内装はシンプルで落ち着いた色調の雰囲気が漂っています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

新規
100分13,000円

会員専用
100分16,000円
130分19,000円

プレミアム会員専用
90分25,000円
120分33,000円

オプション
ヒップケア10分1,500円
バストケア10分2,000円
オーバーロングストローク10分2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

初めて対面したとき、その高身長とスタイルの良さに驚きました。
彼女のスタイルは、文字通りのボンキュボンで、特にHカップとされるバストは印象的でした。
彼女の美しさとそのプロポーションに、期待感とともに緊張感が高まりました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→OPI長割→HJ

施術は、うつ伏せの状態から始まりました。
最初はオイルマッサージで、足先から徐々にお尻の方へと手が移動していきます。
鼠蹊部に近づくと、繊細なタッチでのマッサージが始まり、その技術に驚くとともに、気持ち良さを感じました。

その後、カエル足。
ここでは、より深い部分へのマッサージが行われ、その刺激に快感を覚えました。
最後に、4TBになり、再びバックからのマッサージを受けました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになると、マッサージの流れが急激に展開しました。
特に、SKRの施術は展開が早く、その技術に圧倒されました。
また、寛容度の高さを感じる場面もあり、オリジナルコースの中での限られた範囲ではありましたが、
一定の距離感を保ちつつ、施術を楽しむことができました。

長割も可能で生でOPIを楽しみます。
この間も演技かもしれませんが、感じている様子を演出してくれたので、
それも相まってHJで綺麗にFINできました。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

 

総合評価

セラピストの技術はもちろん、店舗のシステムや対応、
そして部屋の雰囲気まで、全てが高い満足度をもたらしてくれました。
特に、2回以上の利用者向けの特別なコースは、他のお店では味わえない魅力があると感じました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami