2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【谷町メンズエステ体験談】絶世の美女!モデル級美女の圧倒的テクニックで確実にSKR!

谷町メンズエステ体験談

【谷町メンズエステ体験談】絶世の美女!モデル級美女の圧倒的テクニックで確実にSKR!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:癒される

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住の桃谷バナナさんの谷町でのメンズエステ体験です!

松屋町駅近くに位置しており、アクセスが非常に良い点が特徴です。
日本橋方向に歩けば、5分程度で到着します。
建物自体はマンションタイプで、周辺とは一線を画す落ち着いた雰囲気があります。
お店としてのポジショニングは「高級店」となっており、期待値もそれに見合うものでした。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はスムーズで丁寧でした。
部屋の場所は比較的分かりやすく、迷うことなくたどり着けました。
部屋に入ると、外装と同じく落ち着いた雰囲気の内装が広がっておりました。

ただ、名前の通り高級店というイメージからは、もう少し特別な装飾や設備を期待していたのですが、
実際にはそれほどでもなかった点は少し残念でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分8,000円
90分14,000円
120分20,000円
延長30分6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

背が高く、しっかりとした骨格を持った女性で、身長はおそらく170cm近くあったのではないかと感じました。
その身長に伴ったしっかりとした体型は、一目で印象に残りました。
ルックスも写真通りの綺麗目ギャルな印象で、心の中で期待が高まりました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

施術はうつ伏せから開始されました。
強めの指圧で、日常の疲れやストレスがじわじわと解放されていく感覚を味わえました。

続いて、オイルマッサージが行われ、足からお尻、背中、肩という流れで進行。
特にカエル足の時は、特定のポイントを中心に、じっくりとマッサージされることで、
深部の疲れも取り除かれていったのが印象的でした。
4TBの際も、その特定のポイントへのアプローチが続き、全体的に非常に心地よいマッサージとなりました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

特に印象的だったのはHJのテクニック。
確実に、その技術の高さを感じることができました。
経験豊富で、理解しているのだと感じました。

その結果、最終的にSKRへと至るまでの流れは、非常に自然で、とても満足度が高かったです。
オプションとして、いくつかの選択肢が提示されましたが、
その中で選んだものも、期待以上のものであったと感じました。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

総じて満足度が高かったです。
セラピストの技術やルックス、施術の流れや内容、すべてが高水準であったと感じます。
ただ、価格設定や店舗の内装に関しては、
名前の通りの「高級店」という期待値とはやや乖離があったと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami