2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
1

【博多メンズエステ体験談】Gはあったけどなんだかぎこちなく終了…これはこれでありなのかな…

博多メンズエステ体験談

【博多メンズエステ体験談】Gはあったけどなんだかぎこちなく終了…これはこれでありなのかな…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:妖艶

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:70点

スッキリ度:100点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のところさんの博多でのメンズエステ体験です!

福岡市内の老舗として知られています。
一度訪れたお客様がリピートする理由は、きっとその安定したサービスにあることでしょう。
年齢層は30代から40代が主流で、50代のお客様もちょくちょく見かけます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

私はまずLINEで受付の方(男性)に予約を入れました。
彼の対応はいつも的確で、質問にはすぐに返事をくれます。
部屋の場所は思い出せないのですが、部屋はいつもきれいに清掃されており、居心地の良さを感じることができます。
ただ、ベッドがやや低めで、施術中に少し動きにくいと感じることがありました。これは少々残念なポイントでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分15,000円
120分17,000円
150分20,000円
180分24,000円
210分28,000円
240分32,000円

オプション
各種3,000円

その他料金
指名料1,000円
延長30分5,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

施術を担当したセラピストは、40代前半の落ち着いた雰囲気の方でした。
初対面の緊張からか、顔をうつむけることが多く、少し控えめな印象を受けました。
それでも、料金やオプションの説明などはしっかりとしていただきました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分20,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ→長割→GありHR

施術はうつ伏せの姿勢からスタートしました。
彼女は全力で施術を行ってくれましたが、少し緊張しているのか動作が硬く、力加減も全体的に弱めでした。
そして、オイルマッサージに移行。
ここでも同様に動作が少し硬く、接触も思ったほどではありませんでした。
特に、背中からふくらはぎ、そしてカエル足の施術時には、
想像していたほどの刺激を感じられず、物足りなさを感じました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:100点

施術が終盤に差し掛かったとき、セラピストは私を仰向けにしました。
両足のマッサージから始まり、頭部からデコルテへと順に移動していきます。
その際、段々と肌の接触が増えていきました。
そして、HJに移行。

彼女がまたがり、私の前にバストを突き出す姿に、私は彼女に触れても良いか尋ねました。
許可を得て、私は彼女のホックを外し、彼女のバストに触れました。
その後、彼女が私にGを持っているか尋ねてきたため、私は了承しました。
そのまま、狭い施術台の上で、彼女のぎこちない動きのまま、SKRで終わりました。
Gありとはいえ、特に何かしらの感情を抱くことはありませんでした…

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

、セラピストのマッサージスキルが未熟だったことと、施術台が狭かったことが原因だと思います。
それでも、彼女が一生懸命に施術を行ってくれたことは確かです。
初回はおどおどしていた彼女も、再訪するともしかしたら違う印象を持つかもしれません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami