2024/05/21 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【博多メンズエステ体験談】腕のマッサージはある意味確定演出…オーソドックスなTheメンズエステ!

博多メンズエステ体験談

【博多メンズエステ体験談】腕のマッサージはある意味確定演出…オーソドックスなTheメンズエステ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:真面目でハキハキしている

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:70点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住の花田さんの博多でのメンズエステ体験です!

セラピストの写真が仮面を付けて同じポーズをとっている
独特な雰囲気を醸し出すホームページが特徴的なお店
年齢は20前後から30代まででリーズナブルな価格設定が嬉しいお店です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話口は女性の方でホームページに記載のある博多駅の筑紫口側の施設に着いたら電話してほしいとのこと。
マップのリンクがあるので難なくたどり着けます。そこから電話で誘導され時間丁度にインターホン
部屋の中は今まで見たことないような凝った内装でホームページの雰囲気そのままです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

スタンダード
80分 9,000円
110分 12,000円
140分 15,000円
170分 18,000円

特別コース
90分 11,000円
120分 14,000円
150分 17,000円
180分 20,000円

ドロップ 2500円
ネット指名500円 本指名1000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

若くて可愛いんですがあまりメンズエステにはいないタイプでクラス委員とか生徒会にいそうな見た目です。
OPIは大きくて胸元の開いた衣装についつい目が行ってしまいます。
それでいて太っているわけでもなく衣装も相まってお尻もそこそこの大きさ
真面目そうなビジュアルとは裏腹にめちゃくちゃ喋るし話しててやっぱり若いなと感じました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ指圧→うつ伏せオイル→4TB→仰向け→ドロップ

紙パンツは置いてないのでバスタオルを巻いてお部屋へ
少し高さのあるベッドのようなマットにうつ伏せになり施術スタート
指圧から始まるのですが結構なマシンガントークで手の位置が全然動きません。

手を抜かれてるのかなと思いましたがどうやらモミモミグイグイやるのではなく
1箇所を加圧する時間が長いタイプのマッサージのようでこれはこれであり
オイルマッサージからは足をかなりダイナミックなストロークで足首から付け根まで往復します。
この時はTMまで触ってから折り返してくれます。

SKBは4TBのみ
体の側面からの手技で玉を中心にオイルでトロトロにされます。
時折竿にも触りますが絶対に握りません。
手のひらや指先でオイルを股間に塗りたくるような動き。
両手を使って挟み込むような動きもありますが刺激ににならないよう気を使っているのがわかります。
これが右側と左側からやられて仰向けです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

仰向けのSKBは無くて腕のマッサージ
今までの経験上腕やり始めたらもう終わりな事が多いのでこれは何も無いタイプのパターンだと悟りました。
両腕が終わってそろそろシャワーかと考えていたら最後に好きなところを10分ほどやってくれるとのこと
これがコースアップの恩恵というわけですね。
希望通りの箇所をシッカリとほぐしてもらい10分もかからずに施術終了です。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

マッサージ自体は個人的には高評価です。
通いやすい価格設定で他のセラピストも気になるところなのでお店自体はリピートしたいと思います。
汚せないタイプのしっかり目の衣装を着てるのでお触りは出来なそう。
完全受け身に徹して最後にお願いを通せるかが肝だと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami