2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
2

【日本橋メンズエステ体験談】え!10代なのにこんな経験あるの!?というかここまでいいの!?

過激系,日本橋綺麗系,巨乳,10代
日本橋メンズエステ体験談

【日本橋メンズエステ体験談】え!10代なのにこんな経験あるの!?というかここまでいいの!?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代
・写真の信用度:HPに写真なし
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:可愛い

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:100点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住の骨粗鬆症さんの日本橋でのメンズエステ体験です!

ホテル型メンズエステで、特に大阪エリアで注目されています。
コンセプトは「ふくよかな体型」で、巨NEWや巨尻が好みの方にはぴったりです。
初めてのホテル型エステでしたが、清潔感のある雰囲気で、リラックスして施術を受けることができました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話予約をし、指定された日本橋のビジネスホテルへ向かいました。
ホテルの一室で待っていると、セラピストが訪れます。
部屋はビジネスホテルらしいシンプルな内装でしたが、清潔感があり、リラックスして過ごせました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分¥14,000
110分¥16,500
130分¥20,000
150分¥24,000
170分¥29,500

指名料¥1,000
本指名¥2,000
延長30分¥6,000

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

可愛らしいイラスト調の写真でしたが、別のサイトで確認できる写真や日記からもイメージが掴めます。
実際に会ってみると、柔らかな肉付きで、好みのタイプでした。
ルックスも可愛い系で、広瀬すずを丸くしたような雰囲気で、好印象でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→いろいろHなこと→SKR

うつ伏せ→足→カエル足→4TB→仰向けで進みました。
マッサージは力強く、しっかりとした技術が感じられました。
うつ伏せから足、腰にかけてのマッサージが終わると、カエル足へと移行し、かなり刺激的な施術が行われました。
4TBでは、HJ状態で気持ちよさが増し、仰向けになると怒涛のような展開が待っていました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:100点

仰向けになってからは、まるでカップルのイチャイチャHのような雰囲気で、
HJ、DK、PZなどを楽しむことができました。
長割も行われ、CKBも満喫できました。
このお店のOILは甘い香りが特徴的で、それもまた魅力の一つです。
最後は予想外のFで、根元からしっかりとスッキリとさせてもらいました。
施術全体を通して、スムーズな流れで大満足の結果でした。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

清潔感のある雰囲気と、ふくよかな体型が魅力のセラピストによる施術で、大満足の体験ができました。
料金も妥当で、衣装チェンジも可能な点も魅力です。
施術は、力強いマッサージから、刺激的で気持ちいい内容でした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami