2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【久留米メンズエステ体験談】久々のメンエスでも大満足!適度なムチムチ加減が男心をくすぐりますw

久留米メンズエステ体験談

【久留米メンズエステ体験談】久々のメンエスでも大満足!適度なムチムチ加減が男心をくすぐりますw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:静かですがやる時はやる(何をとは言いませんがw)

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡県在住のたろうさんの久留米でのメンズエステ体験です!

20代のセラピストが40名近く在籍しています。
やはり福岡だけあるのかすごく美人さんが多く見受けられます。
予約時にもどの子にしようかすごく悩んでしまいましたw

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

部屋は清潔感があり綺麗にされていました。
建物は普通のマンションでしたが、ルーム部屋の広さ自体に問題はありません。
最寄駅からは少し距離があるので、アクセスは少し不便かもしれません。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース
70分 10,000円
90分 14,000円
120分 16,000円
150分 20,000円
180分 23,000円
指名料:1,000円
延長30分:6,000円
各コスプレ:2,000円
キャンセル:5,000円

Bコース
70分 12,000円
90分 16,000円
120分 19,000円
150分 22,000円
180分 25,000円
セラピストの名前に【プレミア】表記が対象となります。
※Bコースは割引・キャンペーン対象外。

指名料:1,000円
延長30分:6,000円
各コスプレ:2,000円
キャンセル:5,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

引き締まった体よりですが、ところどころ細すぎずいい感じにムチムチ感がありそそられます。
肌質は悪くはなくすべすべしていたので、密着時に気持ちがいいです。
綺麗系で目立ちがはっきりしていて美人さんでした。
また、清楚な女子大生感じがあり、そういう系統が好きな方はオススメです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分14,000円

シャワーから施術の流れ

うつ伏せ→足→お尻→背中→肩→フェザータッチ→オイル→カエル足→4TB→TKB→お尻→添い寝→マーメイドTKB責め→4TBでHJ→FIN

うつ伏せから始まります。
こちらはすごく気持ちがよく的確にツボを押してくれます。
足から肩にかけて丁寧に流してくれるので、仕事の疲れもあってかついウトウトしてしまいました。
また、オイルもたっぷりと使用してくれてしっかりめにリンパを流してくれました。
そのまま、カエル足・4TBへと移行していきます。
SKBをKWKWまでしてくれるのですが少しこそばかったですw
ただ、気持ちいいことに変わりありませんし、
ついFBKしてしまったのも事実ですw

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

後半に差し掛かると、要所要所で密着してきて、
KW攻めも増えていきます。
ERい雰囲気になったところで、「どうする?」と聞かれ、
素直にして欲しいことを伝えると丁寧に息子を可愛がってくれました。
お胸の方の長割もOKでした。
そのまま攻められHJでFINです。
ただ、一点注意点があり、SKRには課金が必要ということです。。。
SKRできたので、全然いいんですけど、
少し多めにお金を持っていくことをオススメします。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

 

総合評価

レベル的にはプレミアではありませんでしたが、満足度は高い方でした。
また、再訪したくなるくらい施術自体は気持ちよかったです。
メンエスの醍醐味もしっかり熟知されているようなので、
メンエスとしての楽しみ方をしたい人にはオススメですね!
(課金は必要ですが…)

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami