2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
7
1

【松本メンエス体験談】極上のTKK!事故も多く緩急のあるTKKで二回もFIN!

長野メンエス体験談

【松本メンエス体験談】極上のTKK!事故も多く緩急のあるTKKで二回もFIN!(覆面調査員ルート2さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:おっとり

【施術】

・マッサージ:80

・鼠径部:80点

スッキリ度:100点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の長野在住のルート2さんの松本でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回はマッサージしてくれたのはおっとり系王道ギャルセラピスト!
見た目はすごく気が強そうな感じなんですが、
いざ話してみたり施術をしてもらうとすごくおっとりしていて、
ちょっと天然さんなのかな?と感じさせるほどw

そのギャップもたまらないんですが、
お顔もしっかり可愛いので施術中は見惚れていましたww
からのエロテクには脱帽でしたね…

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

今回は電話での予約でしたが、とても丁寧に対応して頂きました!
アクセスに関して、長野駅から徒歩で利用できる距離でかなり利便性は高いと思います。

お部屋は生活感あふれるオーソドックスな内装で、インテリアは少なめでした。
全体的に薄暗く、紙パンツを履いた後も恥ずかしくなかったのでよかったです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

ラインナップはこちらの通りです!
60分コース 15,000円(下半身)、90分コース 15,000円(全身)、
120分コース 20,000円(全身+指定の箇所30分)、150分コース 25,000円(全身+指定の箇所30分)

裏オプに関してはオールヌードや少し大胆な衣装チェンジなどがあるとのこと。
また仲良くなった人、リピ客限定でえっちなサービスもあるとの事でした!

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

一目会った瞬間に癒されるような素敵な笑顔が印象的でした。
終始、まったり和やかに会話も弾んで癒されました。

最近入った方のようで内心少し不安になっていたのですが、
年の割に大人っぽいというか、気遣いの素晴らしい方だったのですぐに安心出来ました。

施術内容

施術コース:90分15,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→脚→背中→腕→カエル脚→4TB→シャワー

流れはスタンダードでしたが、充分に満足できる内容でした。
まずはうつ伏せから。
指圧が丁度良く、足裏から背中、腕の順でしっかりとコリをほぐしていただきました。
また対応力が大変素晴らしく、もみほぐす場所を何回か指定するとしっかりとマッサージしてくれて
普通の施術も教育がされているお店なんだなと感じましたねw

脚を中心に施術が進みましたが、後半のカエル脚でFBK。
情けない気持ちを押し殺しながら続けてディープなSKBをお願いしましたが、またもBK。

肌がスベスベで、足の裏にはこれでもかという勢いでパンツを密着させてくるところがエロさ100%でした!
また基本的にOPIは体に擦り付けてくれるので、常に顔がOPIに押しつぶされていたり、
TNTNが窮屈そうにしていたりと事故が多めなのも最高でしたww

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:100点

4TBからの流れで極上のTKK… 思わず声が漏れてしまいました。
TNTNへの緩急をつけた攻めで、後半は常にギンギンの状態でしたが、4TBの状態でBHTしてしまいました。 余力があったので2回戦を頼むと快くOKが。

最後はお姉さんのお口の中でFINです。
HRの寛容度に関しては、今回何も打診していないのでなんとも言えませんが、優しい方なので期待大ですw
施術に関して、定評もありそうな方なので再訪確定です!

【長野】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami