2024/04/23 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
2

【堺筋本町メンエス体験談】堺筋本町で美人過ぎる40代セラピスト見つけました!

堺筋本町・本町メンエス体験談

【堺筋本町メンエス体験談】堺筋本町で美人過ぎる40代セラピスト見つけました!(覆面調査員潤さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:相手に会わせる会話が上手い

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:80点

スッキリ度:100点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住の潤さんの堺筋本町でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

30代,40代が多く在籍しています。
中には20代の方もいますが、基本は30,40代だと思います。
また、HPの写真を見るだけでは、若く見える方が多く、本当に40代!?と思う方もいました。
今回、施術してくれた方も実年齢よりも若く見えました。
スレンダーからぽちゃ系、美人系などが様々な種類のお姉さんがいました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

ルームは堺筋本町、谷町九丁目、日本橋、堺、そして和歌山にもあるようです。
今回は堺筋本町にあるルームでの施術でした。
堺筋本町駅から徒歩5分と少しで到着しました。
途中でいくつかコインパーキングもあったので、車で来る分にも問題ないと思います。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コースは、70分10,000円、100分13,000円、130分17,000円、
150分21,000円、180分26,000円の5コースがあります。

それぞれ出張コースもあるのですが、上記の料金にそれぞれ+2,000円されます。
指名料は1,000円で、延長30分は6,000円でした。
オプションや裏オプションは、特にないのかなと思います。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

印象は端麗で明るいお姉さんです。
いかにも美といった感じで、まさか40代だとは、、、思いもしませんでした!

40代ということもあって、落ち着きもあり、とても聞き上手の女性でした。
スタイル事態も太くなく、しっかりと体の管理もされているなという印象を受けました。
細目でスラッとしており、男性受けする体型だと思います。

施術内容

施術コース:100分13,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→オイル→カエル足→4TB→仰向け→OPIスタンプ→TKK→シャワー

うつ伏せの段階から責めには特化した施術をしてくれます。
施術に慣れているのか指圧はかなり上手いと思います。
シャワー後は紙パンツを履かずSPPNでしたが、特に何も言われませんでした(笑)

定期的に指圧の強さを聞いてくれていたので、圧の調整具合も調整してくれると思います。
カエル足からは段々と責めてきてくれます。
いきなりガッツリというほどではないですが、後半になるにつれ、ガッツリ度も増していきます。

KW責めをされているときに、フェザータッチをしてくれるのですが、これがまたなんともたまりません。
FBKしないなんて無理です(笑)

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:100点

まず、OPIスタンプから始まります。
それほど大きくないですが、美人さんにしてもらえていると考えると興奮します(笑)

どうやらTKKはデフォのようですが、長割は許してくれませんでした。
その分OPIスタンプがあるので、そこは我慢ですかね(笑)
FBKしたTNTNは結局、添い寝状態で、丁寧に責められ尽くし、そのまま気持ちよくFINしました。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami