プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No485 【横浜メンエス体験談】横浜にいた可愛らしいGカップお姉さんのPZRで息ができなくなりましたw(覆面調査員峰さんのレポート)

神奈川,関東

神奈川横浜メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約1851文字
この続きは 「No485 横浜にいた可愛らしいGカップお姉さんのPZRで息ができなくなりましたw」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No485 【横浜メンエス体験談】横浜にいた可愛らしいGカップお姉さんのPZRで息ができなくなりましたw(覆面調査員峰さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:Sっ気がある、コミュニケーション能力高め

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:90点

スッキリ度:100点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川在住の峰さんの横浜でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

20代と30代が多いですが、20代後半の少し大人なお姉さんが多いです。
どの方も赤い衣装が特徴的で、おきれいな方ばかりでした。

今週だけでなく来週までのスケジュールも記載されていますし、
得意な施術も記載してくれているので、自分の好きな施術を得意としている方を予約するといいでしょう!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

横浜と新横浜に1つずつルームがあります。
何といっても指定場所まで行くと、
そこからスタッフがルームまで案内してくれるということで、迷うこともないと思います!
しっかりとされているお店だなと思いました。
予約時の電話対応についても、しっかりと対応してくれて印象はとても良いです!

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分18,000円、120分22,000円、150分26,000円、180分30,000円の料金システムとなっていました。
延長は30分7,000円、DL2,000円、トリートメント2,000円というオプションがあります。

女性の方も施術可能で、女性の場合は、表記料金から3,000円も割引されるそうです!
他にもコースがあり、12時から17時限定のお昼寝コースもあるそうです!
こちらも気になりました(笑)

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

しっかりとされているお店だったので、少し緊張気味でしたが、
扉を開けた段階で笑顔で接してくれて、対応もとてもよかったので、少し緊張も和らぎました。

身長はすこし低めのぽっちゃり体型ですが、その分OPIも大きいので対して問題はありません。
顔はどちらかというと可愛い系で、実年齢よりも若く見えました。
優しく接してくれますが、施術になるとSっ気が増すので驚いちゃう人もいるかもしれません(笑)

施術内容

施術コース:120分22,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→仰向け→OPIスタンプ→SKB→TKK→シャワー

うつ伏せでは、指圧強めでツボを押してくれました。
流れもよく的確に施術してくれるので、気持ち良かったです!

うつ伏せからSKBの施術があったのですが、すでにKWKWを責めてくれて、事故も適度にありました!
その後も適度にKWを責められて、
ビクッとすると「どうしたの?(笑)」といたずらっ子のように聞いてきます(笑)

密着度もそれなりに高く、何度もGカップを押し付けてくれて気持ち良すぎました(笑)
CKBもいじってくれて、もう我慢が出来ませんでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:100点

仰向けになるとOPIスタンプをしてくれました。
「息できないようにしちゃおうかな」と結構小悪魔的なところもありました。
GカップのOPIスタンプって、やばいですね(笑)

SKB周辺からだんだんとグリップする感じでTKKが自然と始まりました。
とことん責められまくって、声が我慢できませんでした(笑)

添い寝状態で、CKBと同時にTKKをされまくりました。
もう少し我慢したかったところですが、時間があとすこしということで、すんなりFINしちゃいました。

割と寛容的でもありますし、通い詰めるとどこまでSっ気が増すのかも気になるので、
根気強く通い詰めようと思います。
次はもっと長めの時間で!

店名・セラピストの名前はこちら

他の横浜の記事を読む↓


No425 【横浜メンエス体験談】横浜にいた小柄セラピストが濃厚なマーメイドをしてくれました!(覆面調査員HTSさんのレポート)


No460 【横浜メンエス体験談】横浜にいたS級美女に見つめられながら疑似SMTでBHT体験!(覆面調査員ミチさんのレポート)

↓記事単体での購入はこちら↓