プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No294 【京橋メンエス体験談】京橋にいた人妻系セラピストの手〇キで昇天しましたw (覆面調査員Fさんのレポート)

大阪,関西

大阪京橋メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約1243文字
この続きは 「No294 京橋にいた人妻系セラピストの手〇キで昇天しましたw」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No294 【京橋メンエス体験談】京橋にいた人妻系セラピストの手〇キで昇天しましたw (覆面調査員Fさんのレポート)

ポイント

【容姿】

人妻系、妖艶グラマラスお姉さん

【性格】

寛容的、包容力抜群

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:90点/100点

人妻系グラマラスお姉さんに包み込まれるようなプレーをされたい人は必見!

今回は5月の覆面調査団員に当選した大阪在住のFさんの京橋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

今回は京橋でのメンズエステ体験です。

今回マッサージしてくれたのは、人妻系グラマラスお姉さんセラピスト!
40歳後半くらいの歳のお姉さんで、かなり寛容的で包容力もすごかったです。

またなんといっても長年のテクニックがここぞとばかりに発揮されていて、
これまでに味わったことのない経験でしたw
年上好きではありますが、はじめての年代の方だったので不安でしたが結局かなり満足しちゃいましたww

施術内容

京橋

施術コース:90分

マッサージ

順番:ふともも→カエル足→四つん這い→添い寝

マッサージはそこそこ上手いかなという感じです。
ツボは抑えてるものの、あまり指圧が強くないのでソワソワしてきますw
ただそのソワソワ感が興奮度のボルテージをあげてきたのも事実なので、結果オーライと思いますw

鼠径部

ひたすら竿と亀頭へのフェザーをしてくれます。
最初はア○ルや玉裏への軽いタッチだったんですが、ビクンビクンしているうちに竿にシフトチェンジ。

さすが男が求めてることを瞬時に判断して攻めてくるあたり、
プロだなと感じましたwまんまとフルぼ○きになり、
我慢汁で紙パンツがベトベトになって恥ずかしすぎました。

手◯キあり

最後はお姉さんの手に竿が包まれてかなり迫力のある4545で昇天させられました、、、

とにかく亀頭への刺激が強すぎて情けない喘ぎ声が死ぬほど漏れてしまいました(笑)
ストップをかけてもずっと手を止めないあたりSっ気強すぎて、死ぬほどエロかったです。
また耳元を舐められてゾクゾクした状態で4545されるので、終始頭がおかしくなりそうな感覚でしたw

本◯なし

本○はNGでした。

ただ寛容度を鑑みると、オプションでお金を別途払いさえすれば打診できる余地はありそうです。
次頼むときは本○へうまい具合に誘導できれば良いなと思ってますww

店名・セラピストの名前はこちら

↓記事単体での購入はこちら↓