2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
2

【京橋メンエス体験談】京橋にいた人妻系セラピストの手〇キで昇天しましたw

京橋メンエス体験談

【京橋メンエス体験談】京橋にいた人妻系セラピストの手〇キで昇天しましたw (覆面調査員Fさんのレポート)

ポイント

【容姿】

人妻系、妖艶グラマラスお姉さん

【性格】

寛容的、包容力抜群

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:90点/100点

人妻系グラマラスお姉さんに包み込まれるようなプレーをされたい人は必見!

今回は5月の覆面調査団員に当選した大阪在住のFさんの京橋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回は京橋でのメンズエステ体験です。

今回マッサージしてくれたのは、人妻系グラマラスお姉さんセラピスト!
40歳後半くらいの歳のお姉さんで、かなり寛容的で包容力もすごかったです。

またなんといっても長年のテクニックがここぞとばかりに発揮されていて、
これまでに味わったことのない経験でしたw
年上好きではありますが、はじめての年代の方だったので不安でしたが結局かなり満足しちゃいましたww

施術内容

京橋

施術コース:90分

マッサージ

順番:ふともも→カエル足→四つん這い→添い寝

マッサージはそこそこ上手いかなという感じです。
ツボは抑えてるものの、あまり指圧が強くないのでソワソワしてきますw
ただそのソワソワ感が興奮度のボルテージをあげてきたのも事実なので、結果オーライと思いますw

鼠径部

ひたすら竿と亀頭へのフェザーをしてくれます。
最初はア○ルや玉裏への軽いタッチだったんですが、ビクンビクンしているうちに竿にシフトチェンジ。

さすが男が求めてることを瞬時に判断して攻めてくるあたり、
プロだなと感じましたwまんまとフルぼ○きになり、
我慢汁で紙パンツがベトベトになって恥ずかしすぎました。

手◯キあり

最後はお姉さんの手に竿が包まれてかなり迫力のある4545で昇天させられました、、、

とにかく亀頭への刺激が強すぎて情けない喘ぎ声が死ぬほど漏れてしまいました(笑)
ストップをかけてもずっと手を止めないあたりSっ気強すぎて、死ぬほどエロかったです。
また耳元を舐められてゾクゾクした状態で4545されるので、終始頭がおかしくなりそうな感覚でしたw

本◯なし

本○はNGでした。

ただ寛容度を鑑みると、オプションでお金を別途払いさえすれば打診できる余地はありそうです。
次頼むときは本○へうまい具合に誘導できれば良いなと思ってますww

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami