2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
9
0

【巣鴨メンエス体験談】巣鴨にいた美人お姉さんとのイチャイチャ体験談!

大塚・巣鴨・駒込メンエス体験談

【巣鴨メンエス体験談】巣鴨にいた美人お姉さんとのイチャイチャ体験談!(覆面調査員石田さんのレポート)

ポイント

【容姿】

小柄、華奢

【性格】

美人、気さくで寛容的

【施術】

・マッサージ:85点/100点

・鼠径部:90点/100点

素人お姉さんのえっちな施術を受けたいならこのお店!

今回は5月の覆面調査団員に当選した東京のサラリーマンの石田さんの巣鴨でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回は巣鴨でのメンズエステ体験です。

今回マッサージしてくれたのは、道端でばったり出くわせそうな素人系美人セラピスト!
初めましての感じか全くせず、初手で僕たち会ったことありますっけ?と聞いてしまったほどですw

それもあってか打ち解けるのに時間がかからず、
始距離感の近いイチャイチャした雰囲気で施術を受けることができましたw

施術内容

巣鴨

施術コース:90分

マッサージ

順番:足→四つん這い→カエル足→うつ伏せ→仰向け→添い寝

マッサージはめちゃくちゃ頑張ってくれます。
指圧が弱いのを自覚しているからか、肘を使って足の凝りを解してくれて、凄く気持ちよかったです。
下手に弱い指圧でマッサージされるより、ゴリゴリと肘でされる方が個人的に好きなので、、笑

鼠径部

鼠蹊部は意外とゾワゾワ系。
ガッツリ触ってくるのではなくて、触ってるか触ってないかギリギリの触り方でかなりエロかったですw
と、思いきや背中を舐めながらちん○んをガッツリ掴んできたり、
緩急付けながら攻めてくるので油断は禁物ですww

手◯キあり

仲良くなりさえすれば手○キはしてくれるそうですw
僕はすんなりokをもらえて、終始話しながらちん○んをいじられまくってましたw

エロい雰囲気はガッツリはないものの、イチャイチャしながら手○キされるのも悪くはなかったです。
最後はお姉さんのお股で素○されてフィニッシュ。
気持ち良すぎて今でもお姉さんの素○が脳裏によぎりますw

本◯なし

本○はNGでした。

ただ作業的にならずに、イチャイチャしながらスッキリさせてくれるお店なんて早々ないので再訪決定です。
もっと仲良くなりたいのでめちゃくちゃ通ってやろうかなと企んでますww

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami