2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
7
0

【梅田メンエス体験談】お尻好き必見!梅田でグラマラスなお姉さん見つけました!

梅田メンエス体験談

【梅田メンエス体験談】お尻好き必見!梅田でグラマラスなお姉さん見つけました!

ポイント

【容姿】

今時のお姉さん。グラマラスなボディ。お尻が大きい。

【性格】

愛嬌たっぷり。

【施術】

・マッサージ:90点/100点

・鼠径部:90点/100点

お尻好きは必見!大きいお尻を堪能できます!

今回は梅田でのメンズエステ体験です。胸は決してないわけではないですが、それよりもお尻の大きさのインパクトの方が強く、お尻好きな僕としてはたまりません!
しっかり服の上からでも、わかるくらいのグラマラスなボディでしたw

施術内容

梅田

施術コース:80分14,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→カエル足→四つん這い→仰向け

指圧もしっかりしており、プロ並みのスキルがあります!
オイルマシマシのオプションを付けていたので、ぬるぬるで気持ち良かったです!

鼠径部

カエル足では、かなりキワキワまで責めてきますが、
竿や玉に直接触れられることはありませんでした。

しかし、四つん這いに入ってからは、しっかりと触ってきて、
気付くとフル勃〇してしまいましたw

手◯キあり

手〇キの手つきがエロすぎて悶絶していたところ、
背中側から耳元に「大きいね」と…w

更に興奮してしまい、添い寝状態で最後はフィニッシュです!

本◯なし

本○はNGとのこと。

手〇キ中は鏡に写っている姿を見ながらだったので、興奮すると思いますww
お胸よりお尻派の方はぜひとも訪問してみて下さい!

僕も再訪します!もちろん再訪します。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

 

Posted by orenokami