2024/10/28現在 在籍未確認中
2024/10/28 出勤未確認
この体験談通りだった
5
2

【福岡・博多メンズエステ体験談】超ギャル系美人ねーさんのKWKWSKRに再訪確定

今回メンズエステで体験した20代前半でC~Dカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真以上
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:気さくで会話しやすいタイプで好感度高すぎなです。

【施術】

・マッサージ:100点

・鼠径部:90点

スッキリ度:100点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の大分県在住のカリプソベイビーさんの福岡・博多でのメンズエステ体験です!

ハズレのない女性がハズレないマッサージをしてくれると思っているお店。
滅多には行かないけど今のところ皆様お綺麗な女性が多くメンエスって本当に幸せだなと思わせてくれるメンエスの入り口にもってこいな店舗だと思います。
ただこの子も含め人気な女性はほんとに予約取れないので
事前予約をおすすめしますね。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

オンラインにて予約なのでスムーズです。
お部屋も博多駅前のメンエスビル。
何度も行きすぎてマジで家に帰るような感覚です。
立地もよく
内装も綺麗にしてあり女性たちも居心地は悪くないんじゃないかと思われます。
シャワールームもピカピカではないですが
十分に綺麗にしてありました。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

70分10000円 90分12000円 120分16000円
premium
70分12000円 90分14000円 120分18000円
指名料1000円
延長30分 5000円
衣装チェンジ3000円
裏オプはなかったです。

気さくで会話しやすいタイプで好感度高すぎなです。セラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分18000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→マッサージ→オイル→カエル→4TB→SKB→仰向け→SKB→AKK→TKKSKR

マッサージに関しては何もいうことありません。
そこまで求めてないけどしっかりマッサージしてくれる子が増えたなー!って心から思えます。
SKBもフェザーとキワキワ、腕脚を使って
全力で元気にしてくれます。
S寄りなおれも受身で全力で答えました。笑

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:100点

結構言葉で攻めてくれます。
想像以上に大学生のERさは興奮しました。
適度な距離があったのでおさわりはなかったですが
それ以上に手と脚で
まるでAVのような世界に引き込まれて行く楽しさのなかで
彼女の演出に身を委ねるように楽しみました。
そりゃ人気になるはずです。
喜んでもらえるように最大限頑張ってるなって感じられるサービスって本当に幸せですよね。
再訪全然ありだけど
なかなか予約取れないので
また会いたいぞ!とだけ伝えておきます。
【福岡・博多】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

再訪全然ありまくりですよ。
どんな方にも自信を持ってお勧めできる女性です。
無理にこちらが攻めようとするのではなく
受け身で綺麗な女性に弄ばれたい方は
めちゃくちゃおすすめだと思います。
コスパがいいってのはこういうことかな?って思える本当にいいお店です。
また伺わせてもらいます。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami