2024/10/28現在 在籍未確認中
2024/10/28 出勤未確認
この体験談通りだった
3

【久留米・筑後・八女メンズエステ体験談】リーズナブルでとても寛容な人妻さんでした。

今回メンズエステで体験した30代後半でE~Fカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代後半
・写真の信用度:別人レベル
・ルックス:★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:話しやすい 優しい

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:70点

スッキリ度:70点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の佐賀県在住のよっしーさんの久留米・筑後・八女でのメンズエステ体験です!

とてもリーズナブルなお店でした。
30後半から40後半の熟女系が多い。
博多に本店がある姉妹店です。
受付の対応とかはよかったです。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

電話で受付しましたが、対応は丁寧で親切でした。
マンションの一室で部屋の中も掃除されてて綺麗な感じでした。
場所も駅の近くで分かりやすく、近くにコインパーキングもあり、電車でも車でも通いやすいです。
初めての方にも分かりやすい場所だと思います。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

90分10000円
120分13000円
150分16000円
180分19000円
延長30分4000円
指名料1000円
オプション(衣装チェンジ)2000円
裏オプションは聞いてないですがないと思います。

話しやすい 優しいセラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

最初に見た時に写真と全く違っていて、見た目はいいとは言えません。
ぽっちゃり以上です。
好みの問題かも知れませんが、写真とは全く違ったし、体型的にもタイプとはほど遠くがっかりしました。
でも優しそうな方で話好きの感じはしました。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分10000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→指圧→パウダーマッサージ→オイル→仰向け→4TB→仰向け→SKR

最初は、パウダーを使った全身マッサージから始まり次にオイルといった流れで全身してもらい、パウダーを使ってサワサワされるのはなんとも言えない気持ちよさがあります。
マッサージレベルは普通かなと思います。
オイルを使って仰向けになるとガッツリ触ってもらえます。
途中に4TBがあり、その後の仰向けの時にセラピストの方から抜きの有り無しを聞かれます。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:70点

TKKの最中は寛容で、OPIは直でお触りOKで舐めるのもOKでした。
TKKは上手いとは思わなかったですが、スッキリさせてくれようと努力はしてもらえたと思います。
CKBが弱いと分かると楽しそうにそこを重点的にせめらました。
密着も全くなかったので残念でした。
本当に寛容なところ以外はいいところはないように思いました。
【久留米・筑後・八女】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

見た目と体型を気にしないかたには寛容なのでおすすめかなと思いますが、そちらを気にされる方にはおすすめ出来ません。
だから再訪はこのセラピストはないと思ってます。
料金が安いので、別のセラピストさんならもう一度行ってもいいかなと思います。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami