2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
9
1

【堺筋本町メンエス体験談】長身巨NEWセラピストさんはマッサージ技術がピカイチ!HJはデフォルト!?

堺筋本町・本町メンエス体験談

【堺筋本町メンエス体験談】長身巨NEWセラピストさんはマッサージ技術がピカイチ!HJはデフォルト!?(覆面調査員バイト10年目さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:なし
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:愛嬌がよく、笑顔が素敵。話し上手で人見知りもない。Sっ気があるかも

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のバイト10年目さんの堺筋本町でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

30名以上が在籍する大型店。
21歳から33歳までのスペシャルな人材が多数在籍し、中でも20代前半が比較的多いです。
年齢層のバランスもよく、自分好みのセラピストを選ぶことができます。
しかし3サイズの表記がなかったので、
プロフ写真やTwitter(やっている人のみ)の情報などで判断するしかなさそうです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

1度目に利用した時は、受付の男性店員がそっけない感じだったのですが、今回は割と普通でした。
メールで指定された場所へ行きました。
2回目なので、迷うことなく到着です。
室内は綺麗で、きちんと管理が行き届いている感じでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

極液コース(90分)18,000円、(120分)23,000円、(150分)28,000円
オイルデトックスコース(90分)16,000円、(120分)21,000円、(150分)26,000円
レッグデトックスコース(90分)16,000円、(120分)21,000円 上記はコース別の料金です!

オプションは、指名料1,000円、延長(20分)5,000円、オイルドバドバ3,000円などがありました。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

身長は私と10センチも変わらない170センチほどの長身。
普段見下ろすことが多い私ですが、目線があまり変わらないことにドギマギ。
顔はキレカワで、正直予想以上のルックスでした!

足も長く、ちょうどよい肉付きで、胸もDほどはあったと思います。
言い表すなら、キャビンアテンダントのような凛としたたたずまいの綺麗なお姉さんといった感じでしょうか。

施術内容

施術コース:120分23,000円+オイルドバドバ3,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→膝枕→頭→仰向け→足→カエル足→仰向けデコルテ→SKB→添い寝→HJ→F→SKR

マッサージの力加減が絶妙で、普通のマッサージとしてもレベルが高いです。
SKBへのマッサージは、違和感なく自然な感じでSWってきます。
BKしてきたところで、直接的に握るのではなく、
優しく擦るような感じでさらにFBKまで持っていくあたり、かなり手慣れた熟練の手つき。

土建マッサージも大変気持ちよかったですが、それだけではなくSKBのマッサージも超一流でした。
若干Sっ気があるのか、FBKしたものをSWりながら
「なんでこんなになってるの?」と挑発的な目線で言われ…。
それでさらにFBKした私はMっ気があるのか!?新たな扉を開かされた気分です。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

今回2度目という事で、当たり前のように初めからSPPNで施術してもらいました。
1度目から長割にも拒否するしぐさはなかったのですが、 2度目ともなると生OPIも弄び放題です。

添い寝でHJされながらOPIを長割、そのままDKしながらSKRさせてもらいました。
HFについては初回利用時からしてもらえたので、デフォルトなんだと思います。
HRはもう何度かリピートしてから試してみたいと思いますが、出来そうではあります。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami