2024/10/23現在 在籍中
2024/10/23 出勤未確認
この体験談通りだった
5
1

【宮城県メンズエステ体験談】外見はかわいく性格も明るく好印象!Tバックをズラしてみたらそこは…

今回メンズエステで体験した20代後半でE~Fカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:相手を尊重する優しいタイプ

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の宮城県在住の杜のルービーさんの宮城県でのメンズエステ体験です!

ホームページを見ますと20代の若い子が多いです。口コミなどで比較的期待が持てそうな子が何人かいましたので今回こちらのお店に予約を入れました。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

予約はXからメンエスサイト経由で予約を入れました。新規の場合は電話予約が必要とのショートメールが入りましたので、翌日電話をかけたところ、最初の予約内容通りで受付完了しました。電話の対応はよいと思います。
場所は立町のラブホ街近くにあります。
少し古めの建物でしたが、部屋や浴室は綺麗で問題ありませんでした。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

90分コース13,000円、指名料1000円でしたが、クーポン適用で合計13000円と予約時に伝えられました。
オプションは現地で案内があり、BD2,000円、Tバック500円、ハロウィン特別コスチュームは2,500円でした。

相手を尊重する優しいタイプセラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

インターフォンを押してすぐには開かなかったので少し不安になりましたが、予想よりも美形の子が迎え入れてくれました。
普通体型ですが、胸は大きめで身長も少し高めです。対応も優しかったので第一印象からとてもよかったです。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:指名料込、クーポン利用で90分13,000円でした。案内されたオプションはハロウィンコスチューム3,000円を選択したので総額16,000円です。

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→指圧→カエル足4TB→仰向け(OPIスタンプ)→69→添寝→SKR

最初は定番のうつ伏せの足の指圧から入りましたが、私の足の裏をお股で抑えてくれていたのはこれから先を期待させてくれました。
カエル足ではBOの頭を撫でてくれるためFBKになりどんどん期待が高まります。
途中、共通の話題で盛り上がってしまい、BKしなくなってしまいましたが、4TBではしっかり刺激いただき再びFBKです。
そのまま、女の子の膝に座るように言われ、大きめの横の鏡を見ると、紙パンツから完全に露出したFBKの状態でCKB責めをしてくれるので、視覚的にも興奮します。
その後は仰向けコールが入り、顔にタオルをかけられOPIスタンプのあと、69の体勢になります。Tバックにしたお楽しみはここからになります。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:90点

69の体勢になりパンツをずらしていいか聞くとOKとの事。毛が全くないので全て丸見えです。距離が遠いため、近付きKNNをしようと試みますが、KNN、F、KS、HBは病気が怖くNGとの事。TMNはOKが出たため外側から優しく触れると、指をINする時にはかなり濡れていました。
その後、添い寝の体勢になった時にBDを脱がせてSPPNの状態に。
TMNをしながら両CKBをPRPRすると「気持ちいい」と言ってくれ興奮度があがります。その間、こちらもしっかりHJしてもらっています。
彼女は最近まで授乳をしていたため、CKBの形やOPIのハリはお顔の可愛さと違って少しギャップがあります。
子育て経験してる人以外には少し抵抗あるかも知れません。
ただ、美容には気を使っていると思われ、全身のお肌はとても綺麗です。
最後はそのままTMNをしながらのHJSKRする事ができました。
【宮城県】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

初めましてでしたが初回からかなり寛容度が高かったです。密着がもう少しあればもっとよかったかなと思います。今回、途中お話が盛り上がってしまい施術に集中できなくさせてしまったかなと、少し反省しましたが、そのおかげでOSWRもある程度寛容になったのかなとプラス思考で考えています。
今回、他にも何人か気になる子がいたので迷いますが、次回はもっと素晴らしい展開になる事を期待して再訪をします。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami