2024/10/23現在 在籍中
2024/10/23 出勤未確認
この体験談通りだった
4
1

【宮城県メンズエステ体験談】日本人顔のセクシーなお姉さんの段々と高まる過激な施術!

今回メンズエステで体験した20代後半でA~Bカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:おっとり

【施術】

・マッサージ:100点

・鼠径部:80点

スッキリ度:120点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の宮城県在住のまちこさんの宮城県でのメンズエステ体験です!

このお店は店舗の綺麗さなら他店に大きく差をつけています。在籍数も多く、様々なタイプな子が居るので飽きません。基本料金も高くないので初心者向けのお店と言えるのではないでしょうか?

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

今回は電話でお願いしましたが、非常に受け答えが良く簡潔に予約することが出来ました。店舗は分かりやすく、大きく綺麗で摘発などのリスクも低そうだなと感じました。駐車場を探すのに少し苦労するかもしれません。部屋はシンプルで綺麗なお部屋でした。特に凝ったところはありませんが、必要なところは揃っていて充分です。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

70分14000円
100分17000円
オプションとしてパウダーホイップ2000円
トロリッチ3000円
ディープリンパ3000円
衣装チェンジ2000円
裏オプなどは提示されませんでした。おそらく無いかと。

おっとりセラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

対面した時の印象はアジア美人。スタイルが良い!細いのにムチッとしている、相当気を使っているんだろうなと感じるスタイルの良さでした。
おっとりした話し方で、少し天然?ミステリアスな不思議な魅力の滲み出る方でした。とても魅力的な方でした。
芸能人ですと、天海祐希が1番似てるかな?彼女を可愛いく、少し色っぽくしたような印象です。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分16000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→指圧→カエル→4TB→胡座→仰向け→添い寝

指圧は他のセラピストさんとはレベルが違います。美しいスタイルを創る筋力からしっかりとした指圧が行われるので、エステというより整体ですね。前職もマッサージ系の様で、納得の技術をお持ちの方でした。
カエル足までは健全なマッサージだったのですが、4TBからボルテージが高まります。あぐらを背面から責めていただく時→仰向けの時にはもう最高潮になります。胡座の時には唇を使った施術があり、衝撃を受けました。とても気持ちが良い。肝心な部分もガッツリモロに責めて頂けます。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:120点

カエル足までは健全なマッサージが続きますが、4TBからは醍醐味な施術が始まります。ほぼ確でSKRさせて頂けると思います。神のテクニックでメンズエステを楽しみが全て詰まったような施術でした。テクニックが神がかっており、最終的にはあっさりと果ててしまいました。個人的に必ず再訪したいと思っております。
【宮城県】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

最高です。アジアンビューティが好きな方、スタイルが良い方が好きな人は向いていると思います。濃い顔、ロリ系が好きな人には向かないかな?おっとりちょっと天然を感じる話し方なので苦手な人は合わないかもしれません。
ただ、施術に関しては間違いなく誰しも満足するかと

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami