2024/10/18現在 在籍中
2024/10/18 出勤未確認
この体験談通りだった
5
1

【福岡・博多メンズエステ体験談】スレンダーなお姉さまに癒されて満たされて

今回メンズエステで体験した30代後半でC~Dカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:シュッとしているのに優しい

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の宮崎県在住の雪之丞さんの福岡・博多でのメンズエステ体験です!

お店のHPでは熟女が多い感じです。小職初めて伺いましたが、いろんなタイプの方が居そうな感じです。大人な女性が多い感じです。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受付は男性で案内も丁寧です。マンションは住吉でしたので、博多駅から歩いて10分程度でしょうか。他にも数部屋あると思います。マンション自体は普通のマンションで、部屋もシンプルかつ綺麗な感じで、居心地のよい部屋でした。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

120分16000円のコースでお願いしました。特に指名料やオプション等の提示もなく、HPの通りの料金でした。現金のみのお店だと思います。小職のお姉さまは特に提示してくる様な感じはありませんでした。まぁ、こちらからそういうのがあるの?とは聞きませんでしたが。

シュッとしているのに優しいセラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

オートロックのマンションで、ピンポンを鳴らし、エレベーターでそそくさと部屋に。玄関でまたピンポンして部屋に。エステ服というんですかね、黒のタイトなワンピースでお出迎えでした。小職背が低いのですが、嬢は170cm位のスラッとした綺麗なお姉さまで、やや見上げる位でした。OPIはC位のやや小ぶりな感じて、OPI好きの小職にはちょっと物足りないかなと。スレンダー好きの方にはうってつけかも。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分 16000円とまぁ普通な値段です。

シャワーから施術の流れ

シャワー → うつ伏せ → ドライマッサージ →カエル足 → 仰向け →SKR

マッサージは優しめではありますが、とてもお上手で、ポンコツな小職の身体を一生懸命ほぐしてくれました。KWもおおー!というくらい攻めてきてくれます。最後は追加もなくSKRまでちゃんとやってくれました。最後は寛容OPIにも触れさせて頂きました。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:90点

シャワーの際に脱衣所にメンズエステでモテる男の条件的な張り紙がしてあり、ここはおいたに厳し目な店なのか↷と。その時点で今日は大人しくマッサージだけ受けて帰らないと行けないのかなと既に諦めモードになりました。
マッサージも普通に淡々と進み、カエル足でちょいちょい軽い事故は起こりますが、なにせシャワールームの張り紙が頭から離れないのでずっといい子にしてました。
仰向けになりもう好きにしてもらっていいですよと諦めかけたその時に、Jrへのアプローチが直に!大人しくしてたからなのか、小ぶりなOPIも優しくご提供してくださる寛容さ!OPI好きの小職にはたまらないひとときが待っていました。TKBも攻めていただき、最初に想像していたのと全く違う大人な時間がそこには待っていました。寛容さに心も愚息も満たされて任務完了と相成りました!

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

再訪はありありだと思います。スレンダー好きの殿方にはうってつけで、大人しくしておけば必ずヘブンが待ってるんじゃないでしょうか?最後にシャワールームの張り紙の事を聞いてみましたが、そんなに気にしなくていいよって言われました。でも、メンエスは大人の遊びですので、そこは紳士に対応する事をお勧めします。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami