2024/10/28現在 在籍中
2024/10/28 出勤未確認
この体験談通りだった
3
1

【岡山県メンズエステ体験談】宮澤エ〇似のカワ熟女にやられた日!

今回メンズエステで体験した30代前半でE~Fカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代前半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:エロ・真面目

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の岡山県在住のおじぃさんの岡山県でのメンズエステ体験です!

若い子中心で30代が少し在籍しているお店です。施術料金は+αを考慮して持参した方がいいです。岡山ではまだ珍しいPayPay対応がありがたい

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

LINEでの予約でしたが反応もよく丁寧にな対応してもらいました。ルームは鹿田町ルーム(他のメンエス店でもよく案内されます)きれいなマンションでルーム内も文句ない感じです。すぐ近くにはコインパーキングが多く便利。マンション下で電話連絡の必要があります。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

溺愛Maxコース(衣装チェンジ付き)
溺愛Maxコースの内容に衣装チェンジがついたコースです
100 分
¥21,000
130 分
¥26,000

スタンダードコース(衣装チェンジ付き)
スタンダードコースの内容に衣装チェンジがついたコースです
60 分
¥12,000
75 分
¥15,000
90 分
¥18,000
105 分
¥21,000
120 分
¥24,000

スタンダードコース
SM要素とオイルマッサージの融合。 新たな自分を発見する機会を

60 分
¥10,000
75 分
¥13,000
90 分
¥16,000
105 分
¥19,000
120 分
¥22,000

裏オプションについてはこちらから確認といった感じです

エロ・真面目セラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

第一印象は宮〇エ〇似のかわいい印象で、元気な明るい声で迎えてくれ第一印象は最高でした。施術当日はまだホームページにも某サイトにも写真が無かったため、年齢とプロフィールの数字だけを頼りに指名したため、出会った瞬間は自分の判断力を自負しました。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分 溺愛Max衣装チェンジ付 22,000円

シャワーから施術の流れ

うつ伏せ→指圧→オイル→カエル→4TB→仰向け→マーメイドFIN

指圧・マッサージは上手かったです。本人が言うには元看護士で現役エステシャンらしいので、なるほどと思わせるマッサージでした。ただ、最初は期待とは裏腹に思ったほど入ってきませんでした。まだ、新人という事もあって勝手がわからないからでしょうか。いろいろと会話そして行く中で、だんだんと自分はエロいという事をアピールしてくるようになり
それに合わせて触れるようになってきましたが、なかなか直にとまでは来ません。
仰向けになってもなかなか来ないため、業を煮やしてこちらから、もっと来てほしいとお願いしてやっと、といった感じでした。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:80点

最終的にはTKKFINです
ただし、ここまでたどり着くのが大変でした。
もっととお願いしてから、KWKWには来ましたがそこからがなかなかで、「どうしてほしいの?」と…希望を言ってもなかなか具体的な提案がなくこちらからこれでどう見たいな感じでした。
一応、TL・TMN・92まではたどり着けました。
おそらく本人もどうしたらいいのかわからなかったのだろうと思います。

【岡山県】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

再訪は……タイミング次第といったところです
色白のかわいいタイプの熟女が好きな人にはドはまりだと思います。
後は、交渉力といったところでしょうか
結構踏み込んだところまで交渉しましたが再訪すればもしかしたら・・・

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami