2024/10/18現在 在籍中
2024/10/18 本日出勤!!
この体験談通りだった
3
0

【堺筋本町・本町メンズエステ体験談】ギャルセラピストがマイクロビキニでマッサージ

今回メンズエステで体験した20代前半でC~Dカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:ギャルですが落ち着いている感じです!

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の大阪府在住の性帝様さんの堺筋本町・本町でのメンズエステ体験です!

若い子がたくさんいるお店でしかもギャルに特化している印象があります。
ギャル専門はあまりないような気がします!

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

LINEにてスムーズにやりとりできました。
ルームの場所はメッセージにて詳細が送られてきました。
部屋の内装は少し豪華な椅子があり、施術の布団のところに鏡が横と前にありました!
シャワールームも狭くなく良かったです。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

コース料金90分14000+指名料が2000の16000でした。
部屋へ入る前にキキさん本人にお聞きしたところカルバン・クラインの下着+4000とマイクロビキニ+5000、ディープリンパ+3000があります。

ギャルですが落ち着いている感じです!セラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

ギャルの低身長セラピストという感じで可愛い女の子になります。
出迎えてくれた衣装もスケスケのベビドでTバック履かれていたので興奮しました!笑
胸はあまりない感じがするので巨乳好きな人はやめたほうがいいです。笑

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分16000でした。そこからオプションつけて24000円の支払いです。

シャワーから施術の流れ

シャワー→あぐらをかいて密着マッサージ→うつ伏せ指圧→オイルマッサージ→カエル足4TB→仰向け→SKR

指圧はそこそこという印象です。
オイルマッサージもしてくれたのですがそこまで上手いという印象はなかったです。
ただおしゃべりすると向上心があったりだとかどうやったらお客さんが増えるかなど考えていらっしゃったので頑張り屋さんなんだなという印象あります。
カエル足もあまりガッツリこなくて不安が少し残りました。笑

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:90点

仰向けから先程まではエロムードがあまりなかったのですが上に乗って胸あたりをマッサージしてくれます。その際紙パンツの上にキキさんが乗ってくださるのですが紙パンツ越しにチン◯を当てると当てないでって恥ずかしがります。笑

その後足の方を向いて足のマッサージをしてくださるのですがお尻を触ったりします。

その時に紙パンツをずらして手で触ってくれます。その後胸を触っていいか聞くとダメでしたが最終的に触りながらスッキリしました!

舐めたりは次回?にもしかしたらいけるかもという感じです。笑

胸はビキニをずらしてダイレクトです!
【堺筋本町・本町】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

ギャル好きにはおすすめです!
ただ別のお仕事をされているので出勤は少なめなので中々予定が合わない方もいるかもしれません。
とてと良い子なので優しくしてあげてください!
最後SKRだったり胸のお触りも施術中にコミュニケーションをしっかりとって仲良くなったからだと思います。

しかもこのセラピスト双子でもう1人も同じ店にいてるのでダブルセラピストもやってるみたいなので気になる方はぜひ!!
次は双子のもう1人の方に入ってみたいです!笑

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami