2024/10/05現在 在籍中
2024/10/05 本日出勤!!
この体験談通りだった
3
0

【湯田メンズエステ体験談】得意技の4TBへの期待が!

今回メンズエステで体験した30代後半でC~Dカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代後半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:おっとり

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:60点

スッキリ度:30点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の山口県在住のずんださんの湯田でのメンズエステ体験です!

比較的に年齢層は25−40くらいまでなのかなと言う印象があり、熟女とは言いませんが落ち着いた年齢層がおられるイメージです。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受付はショートメールやLINEでのやり取りを丁寧にしてくれます。
お店の場所がわからない場合は電話ですぐ丁寧に教えてもらえます。
話した感じもとてもいい感じです。
店舗は少し古びた印象でこんなところにこんな作りの建物があるの?と言った印象です。
中の作りとしては入ってすぐ左手にお風呂があり、施術マットにはタオルが敷かれておらず最初は冷たいので少し覚悟が必要です。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

コースは時間が変わるのみで特別なコースはなさそうな感じです。
お店の方からも説明されました。
裏オプションもなさそうでした。
個人的な裏オプションは人によって変わるイメージです。
90分で13000円は平均的かなと思います。

おっとりセラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

正直パネルでコレは!と思い予約したのですが、良くも悪くもとても普通で落ち着いた感じの方でした。
セクシーさはパネルに騙された?感はとてもありました。
ショートカットのごく普通の奥さん?かなといった感じです。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分13000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→指圧→カエル足4TB→仰向け→終了

通常マッサージは正直良かったです、指圧がとてもチカラが入っている感じで私には少し痛かったですが優しくと伝えるととても優しめにしてくれました。
特に背中周りがトップクラスのマッサージかなと思います。

鼠径部カエル足から一気にキターーーッて感じにはなるんですが指先?がちょいちょい当たってくる?感じでなんともモジモジする気持ちになります。
お得らしい4TBでは後ろからお腹周り乳首辺りまで手を伸ばして帰りにそこもっとしてほしいと言う所に事故?みたいな感じで当たるくらいです。
ガッツリはなく少し残念でした。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:30点

スッキリについては2回目以降はありそうな感じです。

施術中に事故紙パンツからハミ出たりしても直ぐに収められる感じです。

正直に落ち着いた雰囲気で愚痴を言いたい方などにオススメかなと思います。

自分から話はあまりしないので話はこちらからしたほうが盛り上がりはあるかと思います。

トークよりも指圧マッサージ?を楽しみたい方はオススメです。
【湯田】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

私個人的な判断になります。
指名したいかといえば答えはnoです。
指圧マッサージは良いのですがもう少しお話の方やセクシーさがある方が好みですので今回限りにはなってしまいます。
会話が弾めばアリなのかなと思います。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami