2024/09/23 在籍未確認 セラピスト検索中
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
4
1

【福岡・博多メンズエステ体験談】博多にもこういう店があったのか…!?

今回メンズエステで体験した20代後半でE~Fカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:物静かで大人しい性格

【施術】

・マッサージ:50点

・鼠径部:90点

スッキリ度:100点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の佐賀県在住のよっぴーさんの福岡・博多でのメンズエステ体験です!

在籍数は多く若い女の子が多いイメージ
また、博多では人気店のようでした。
在籍の子は巨乳が多い感じがしました。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受付の方は男の方でスムーズに対応していただきとてもいい印象を感じました。
ルームに関しては駅チカでどれも立地が良くマンションの部屋内も綺麗でした。
ただ、シャワーの温度調節が上手く出来ずに暖かいお湯が出ず終始冷たい水でした。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

70分 11,000円
85分 13,000円
100分 15,000円
120分 18,000円
150分 22,000円

フリー割
70分 10,000円
85分 12,000円
100分 14,000円
120分 17,000円
150分 21,000円

30分延長 6,000円
指名料 1,000円
本指名料 2,000円
衣装OP 2,000円
キャンセル料 10,000円

物静かで大人しい性格セラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

HPで見てた写真は日本人だと思ったけれどいざ会って見るとハーフだと思ったら外国人でした。
日本人だけしかいないと思いちょっと残念でした。
また、日本語は通じるけれど話しても話が広がらずに残念だった。
終始笑顔だったので印象はとても良かった。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー → うつ伏せ → 仰向け → SKR → シャワー

指圧は一切なくて最初からオイルマッサージが始まった。
オイルマッサージは力加減がかなり強く弱くしてくださいってゆっても強さはあまり変わらず痛いぐらいだった。
鼠径部に関してはKWKWを通り越してTMTMをモミモミしてSAOもしっかり握ってくれた。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:100点

紙パンツが置いてあり履いていくと施術前にセラピストの方から紙パンツを脱がせられてTKK以上のことを確信。
指圧はなしでオイルマッサージは足からお尻、背中になってカエル足や4TBは一切なく終わると仰向けになり鼠径部に入ると直接SWSWはなくセラピストの方が横に添い寝してきてお触りや抜きは3000円ですって言われて即払いセラピストを脱がせてぺろぺろしたりTKKが始まった。
寸止めが多く残り10分になるとFINさせてくれました。
しかしその後のマッサージでも触ってきたが2回戦の時間はなくそのまんま終わりました。

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

再訪の可能性はセラピストが違えば良いのかなと思います。
また、紙パンツは置いてあるが基本的には履かなくてもいいのかなと思います。
実はこのお店に1回行ったことありますがその時は紙パンツは履かせられたがその時もTKKはあったので基本的にみんなTKKはあるのかなと思います。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami