2024/10/18現在 在籍中
2024/10/18 出勤未確認
この体験談通りだった
4
1

【武蔵小杉メンズエステ体験談】序盤からSKBスタート!寛容度MAXのその先にはなんと…!?

武蔵小杉,過激系巨乳,グラマー,S

今回メンズエステで体験した20代後半でG~Hカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:明るい、サバサバ

【施術】

・マッサージ:60点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の神奈川県在住のあきらさんの武蔵小杉でのメンズエステ体験です!

このサイトではお馴染みのメンエスです。昼から深夜まで常に女の子が働いています。女の子の層もHPを見る限り、ロリ系からスレンダー、巨乳と様々なのでお好みの女の子が選べるでしょう

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

予約方法…HPからや、電話、姫予約
今回はXのDMから姫予約しました。
女の子に直接DMでコース伝達後、伝えた電話番号にショートメッセージがお店から届き、その住所に向かう形になってます。
今回は蒲田のルームを使いました。
(女の子は普段武蔵小杉に出勤とのことで、今日が初めて蒲田に来たそうです。そのため武蔵小杉で投稿してます。)

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

・70分コースで16000円(Open割引)
※100分コースは20000円、120分は24000円

・指名料1000円

・オプション:天国コース5000円

計22000円+OP
OPに関しては詳しく後述します。

明るい、サバサバセラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

【ルックス】
XやHPでは目しか映ってなかったので、対面して少しイメージしてたのは違うなという印象でしたが、パーツははっきりしていて目は写真通り大きかったです。

【スタイル】
プロフィールにある通り天然Gカップで、その迫力は凄かったです。
肌は脱毛済みで少し地黒かなという印象でした。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:70分22000円+裏OP

シャワーから施術の流れ

シャワー→座ってSKB4TB→仰向け→OPSKR→シャワー

シャワーをあがると、バスタオル姿の嬢が待っていてマットに座るように指示されました。

座ると背後からOPIを押し付けていきなりSKBマッサージが始まりました。KWKWを施術する半ばさりげなくTNTNも4545してくれました。「いきなりグイグイくるね」と言うと「70分だからね!」とあたかも最後にもっとすごい何かを期待させる一言。

つまり通常マッサージはほぼないので、技術等々さ不明です笑

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:90点

上記の続きになりますが、早くも「4TBになって」と言われその通りになると、エスカレートしTMやTNTNを遊ばれました。

そして仰向けになるとOPIスタンプ状態でデコルテマッサージ→CKB攻め→CKB舐めまでしてくれました。寛容度MAXで「舐めていい?」と聞くと「優しくね」とのこと。そして目の前にお尻が来て、パンツをずらしていいか聞くとこれもOKで92までさせてくれ、PIPNを堪能しました。

素股の体勢になりついに秘密OPねと交渉(諭吉1人でHR、2人でF,KS&HR)され、ここまで来たからにはとMAXで堪能させてくれました。たっぷりFをしてもらったあと体位も相談して嬢が好きという正○位→バ○クをすることに。お互いSPPNになって密着ホールド状態で正○位をしてBHしそうになったのでその状態でKSしたり、雑談したり。最終的にはバ○ク→寝バ○クをしてSKR

余った時間でマッサージまでしてもらいました。
【武蔵小杉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

メンエスでERを存分に楽しみたいという方にはかなりおすすめです。(金額はかかっちゃうかも)

結果的に通常料金ではおそらく
SKB,CKB含めた通常メンエス+OPI舐め、長割、92TKK
+10KでHR
+20KでHR、KS、F(Gなし)
といった形。(次からは15Kでいいよと)

70分でも最初から飛ばしてくれるので、ERを存分に楽しみたいなら大アリだと思います

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami