2024/09/21 在籍未確認 セラピスト検索中
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
3
1

【岡山県メンズエステ体験談】キレカワセラピストが紙パンツの中に…結果はいかに!

【岡山県メンズエステ体験談】キレカワセラピストが紙パンツの中に…結果はいかに!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:ちょっとSっ気を感じる

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:70点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の広島県在住のさんさんさんの岡山県でのメンズエステ体験です!

言わずと知れた有名店。
幅広い年齢層、セラピスト数です。
指名料やオプションによって施術料金+αは準備しておいた方がいいことと、指名料が高い=良嬢とは限らず過去には指名料なしで最高の出会いがあったこともありますので新規開拓が楽しみなお店です。今回は若い子にアタックです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

大雲寺エリアのマンションで、夜は人通りも少なく静かです。
外装も内装も綺麗で、落ち着いた雰囲気のインテリアでさすが、のひとことです。 
受付対応は問題なく、時間ちょうどになると再度電話して部屋番号を確認してお部屋に入るので2度連絡が必要です。LINEでの対応もクイックでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金は通常のオイルマッサージのコースと神とろを使用したコースの2種類です。
また衣装オプションもある子はいます。
また裏オプション提示もわずかながらいると思います。
今回は通常のオイルマッサージにて突撃です。また、現在は特別指名料がかかるようです。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

会った瞬間、綺麗とかわいいのミックスされた感じだ、と思いましたが、写真から思い描いていた印象とは少し異なりました。
とはいえ話しやすく、料金の支払い、シャワーへの案内もスムーズに進み、最大限時間の許す限り施術に向けてくれる姿勢は嬉しかったです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分14000円

シャワーから施術の流れ

シャワー うつ伏せ 指圧下半身 上半身 オイル 下半身 上半身 カエル足 4TB 仰向け HJ

他店から移籍されてきたのか、詳しくは聞きませんでしたが、確か新人期間中に入ったはずなのに結構マッサージもKWもうまいなー、と思ったのでちょっと嬉しいサプライズではありました。
オイルの時に、圧の掛け方が上手くて、一回手の大きさを見せてもらったら、標準的な手のサイズだったので、実際のサイズより手が大きく感じました。
もう少し欲を言えば密着を多めにしてお互いオイルでテカテカになれたらなお良かったかな、少し密着は少なめだったように思えます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

仰向けになってから少しOSWRを試そうとしたのですが、やんわりとガードされ、またOSWRを試そうとして、やんわりとガードされ、みたいなやり取りを冗談混じりで繰り返していましたので寛容度はそこまで高くないのかもしれませんが、最終的にはSKRはありました。ただ、70分間はきっとSKRないだろうな、と思っていたので最後の最後に得した気分になりました。
【岡山県】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

再訪についてはアリなのですが、正直なところ他のセラピストさんの新規開拓に精力を注ぎたいと考えております。
若くてナイスバディのセラピストさんとのご対面を希望している方、Mっ気男子にはおすすめです。(特別指名料がかからない時に伺いましたが、いまだにこのお店の特別指名料あるなしのラインはいまだに謎です)

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami