2024/09/22 在籍未確認 セラピスト検索中
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
3
0

【吉祥寺・三鷹メンズエステ体験談】フェザータッチが良き!どんどん期待が高まっていく!

今回メンズエステで体験した30代前半でC~Dカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るく話しやすい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の東京都在住のたくたくさんの吉祥寺・三鷹でのメンズエステ体験です!

吉祥寺の過激で有名なメンエス。20〜30のセラピストが多いそう。若めなセラピストがお好きな方におすすめです。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受付対応は丁寧で迅速でした。電話してから1~2分後にショートメッセージが来てルームの詳細が伝えられます。
ルームは駅からすぐにあり、ワンルームの綺麗な部屋でした。
内装はシンプルで、落ち着いた雰囲気でした。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

70分 15,000円
90分 18,000円
120分 23,000円
オプション(MB) 5000円
写真指名料及びネット指名 0円
本指名料 1000~2000円
延長30分 6000円
裏オプション 今回は無し(何回か同じセラピストに入ったことがあるが無かったためおそらく他のセラピストでもなさそう)

明るく話しやすいセラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

ギャルっぽい美人でセラピスト方のルックスのレベルは高いと思います。会話をする中で30代ということが分かりましたが20代といっても普通に受け入れるレベルで若く色気もある。体型は普通で胸も尻もそこそこでした。ホームページではEとのことでしたが若干小さいかな?と思いました。

そのほかで写真と異なる点としては髪型が写真ではロングでしたが実際お会いするとショートヘアに変わっていました。

後気になる人には気になる点はへそピアスがついてる点です。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:70分

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(オイルマッサージ)→カエル足4TB→仰向け→HJ

まずうつ伏せになり、セラピストさんが背中から下半身をオイルマッサージしてくれました。力加減は良く、オイルもしっかり使ってくれたので良かったです。下半身をマッサージする際に少し紙パンツをズラしてから事故が多発し、期待感を高めてくれました。
合間合間で力加減はどうかの確認をしてくれ、気配りも非常に良かったです。

先述の通りオイルマッサージの際にさり気なく紙パンツをずらしてきました。その前からANタッチが頻繁に起こり、期待感を高めてきます!その後カエル足の際にはkwkwを責めるだけでなく事故が多発!、そしてTKBを長い爪でフェザータッチしながら責めてきます!
その期待感のまま4TBからはガッツリ紙パンツの中を触ってくれました!

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:80点

4TBからは紙パンツをズラして両腕で挟んだりと紙パンツの中身をガッツリ触ってきます。仰向けの状態からも変わらずに横に添い寝する形で責めてから股の間に座り責めてきてフィニッシュしました。その間TKBを執拗に責めてきており非常に良かった。
しかしながらテクとしてはそこそこで最後まで行くのに割と時間がかかりました。

OWSRに関しては初めてだったのでトライしなかった。一回ポロリがあったが直ぐに直していたので期待値は低いかもしれない。
【吉祥寺・三鷹】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

何回かこのお店にはお世話になっているが可もなく不可もなくという感じ。ルックス、愛想共に良かったので外れではないが当たりでもないという感じ。OSWRがどうかトライしていないので言い切れないがこのメンエスの中では普通だと思う。
ルックス重視で地雷を引きたくないという方にはオススメできる。

OSWRができるかどうかトライするのに再訪するのはありだと思う。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami