2024/09/21 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【福岡・博多メンズエステ体験談】仮面に隠された妖艶なセラピストの美しさたるや…

今回メンズエステで体験した40代前半でC~Dカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:大人色気を漂わせているものの何処か幼さ あどけなさがあり愛おしく感じました 抱きしめたくなる艶女です。整った顔立ちでいわゆる美人の部類です 面食いの熟女好きである私は『当たり』でした 優しく柔らかな笑顔に癒されましたし ずっと見つめていたいと思いましたねぇ!

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:90点

スッキリ度:100点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の長崎県在住の直江山城守兼続さんの福岡・博多でのメンズエステ体験です!

年に数回癒しと安らぎを求めてメンズアロマの聖地博多を訪れております異国情緒漂う瑠璃色の雨が紫陽花を濡らす街 肥前長崎に生息しておりますアラフィフサラリーマン直江山城守兼続でございます 今回は店名もホームページも神秘的 セラピストさん達のプロフィール写真も仮面を纏っており 何とも摩訶不思議な雰囲気で 妄想を描きたてられる銘店 二十代から三十代の在籍がメインで中には熟女枠のセラピストさんもいて 熟女好きの私には嬉しい限りです

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受付対応は男性で可もなく不可もなくという普通な感じで 希望日時と希望コースを伝えて無事予約の運びとなりました 場所は博多駅から徒歩圏内の博多駅東2丁目エリアのオートロック付きマンション 外観 内装共に綺麗で不快感はありません ルームに入室して思いましたがインテリアも白が基調で統一感がありとても綺麗で 出していただいた紅茶のカップやお皿も高級な感じでおもてなし感があり良かったです タオルが今治タオルだったのもすごく嬉しかったです

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

スタンダードコース
80分9000円
110分12000円
140分15000円
170分18000円
ネット指名500円 リピート指名1000円 延長20分3000円
※アルカナドロップ 終了10分前にお疲れ箇所を集中マッサージ 2500円

アルカナセットコース…アルカナドロップが付いて 且つ施術時間が10分プラスのお得なコース設定
90分11000円
120分14000円
150分17000円
180分20000円

大人色気を漂わせているものの何処か幼さ あどけなさがあり愛おしく感じました 抱きしめたくなる艶女です。整った顔立ちでいわゆる美人の部類です 面食いの熟女好きである私は『当たり』でした 優しく柔らかな笑顔に癒されましたし ずっと見つめていたいと思いましたねぇ!セラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

予約定刻にインターホンを押すと『はぁい!』と可愛い声で返事あり この返事があるかないかが私の中でかなりの要因を占めています テンションも上がり エレベーターも目的フロアへ上がって行きます 玄関を開きご対面です ホームページでは仮面とチャイナドレスを纏った微熟セラピストさんは 白いカットソーにミニスカルックで笑顔でお出迎えしてくださいました バッチリメイクで熟女好きの私にしたらドストライクの美人系 右手も股間もガッツポーズでした

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:アルカナセットコース120分14000円 ネット指名料500円 合計14500円 裏オプションの定時はありませんでした

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→指圧→密着カエル足→4TB→仰向け→69→イチャイチャ→密着添い寝→キス&CKB舐め&HJFIN

ルーム内へエスコートいただき ソファーへ着席 室内はホワイト基調で清潔感満点 カップやソーサーも高級感がありホスピタリティ満点です 軽く挨拶を済ませて お得なアルカナセットコースの支払いを済ませて シャワー室へエスコート セルフ脱衣にてシャワー しっかりと洗い清めて紙パンツなど履かずにパスタオル一枚で部屋へ 照明は落とされ カットソー一枚になった微熟セラピストが手招きしているマットへダイブ うつ伏せからスタート 足裏 ふくらはぎをしっかりほぐすマッサージから始まり 腰と肩甲骨もほぐしていただき 力加減はちょうど良い感じでした

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:100点

カエル足になるとERモードへ入ります ガッツリと細い腕がSKBを滑り いったりきたり柏原芳恵です TMや竿をガッツリオイルまみれとなりBKンキンでうつ伏せには耐えられず 4TBに ひくついたANRも優しく責めていただきながら 竿はしっかりとにぎにぎ搾乳タイムです 何とか暴発を我慢し 仰向けタイム 正直タイプの微熟セラピストさんでしたので 出来る限りのお触り悪戯を致したく オイル塗れのカットソーとブラジャーは脱ぎ脱ぎ脱がせて 肉付きの良い熟れたパイパイにむしゃぶりつかせていただきました 寛容さと反応も申し分なく やがてお互い生まれたままの姿となりシックスナインで貪り合っていました

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

お互いイソギンチャクのように吸い付き合い 時間もおしていたようなので シックスナイン体勢から 正常位素股体勢 添い寝体勢とくんずほぐれずの乱れ合いとなり 最後はディープキスCKB舐め舐め&HJでドッピュリと白濁液を放出させていただき本懐を遂げさせていただきました アルカナドロップ まさにお得な神秘的なコースでした 再訪したいのは山々ですが あまり出勤が多くないようですし 人気のようですので 出勤スケジュールが出たら即デンしないと予約出来ないません

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami