2024/09/22 在籍未確認 セラピスト検索中
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
2

【宮城県メンズエステ体験談】アイドル級小悪魔ムチムチボディの過激施術

今回メンズエステで体験した20代前半でE~Fカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:野心家

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:120点

スッキリ度:100点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の宮城県在住のランドさんの宮城県でのメンズエステ体験です!

この店舗は他の方に入ったことがないのでわかりませんが、ホームページの情報によるとマイクロビキニなどがあるそうです。個人オプションがある方もいます。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受付はTwitterのDMで完結しました。ルームの場所はメンエスが僕の知る限りではこの店の他に3件ほどあるマンションで、外装はボロめですが、内装は綺麗でシャワーもGoodです。駐車場も近くにあるので車でも大丈夫。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

通常90分16000の所、特別コースを選択し、料金はコミコミの25000円。それにさらにプラスして、裏オプションとして3000で紙パンツ不要、5000~15000円の衣装がありました。15000円のオプションだと全裸施術。

野心家セラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

ルックスはカワイイ系の整形美人。結構気が強そうなオーラを感じました。体型はむっちりで、抱き心地が良さそう。おっぱいはEカップもある感じには見えないが、小さくは無いです。超美人という訳ではありませんがムチムチで可愛いです。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 36000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→指圧→パウダーオイル→トロリッチ→カエル→4TB→仰向け→マーメイドSKR

指圧は思ったより上手です。やはりパワーがあり、以外にもテクニックがあり、さらに手の動きが早いので飽きません。他のメンズエステでは味わったことのないタイプのマッサージで新鮮です。自分は彼女のマッサージすきですね。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:100点

SKRはオプションによってしてくれるかどうかが変わるらしいです。オプションが無いとそこまで過激なことは出来ない…オプションが過激なほどSKRする可能性が上がるかもね…との事。オプションを沢山つけてもお触りはあまり出来ませんでした。あれもこれもとせがまれて結局最初のホームページの値段から倍ほど高くなってしまいました。
【宮城県】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

再訪はちょっと検討中です。結構な金額行きそうなので大金持ちの方ならいいかもしれませんが庶民にはちょっと…施術自体はまあ、値段相応の良さがあると思いますので、ボーナスが入ったら1回行ってみるかくらいの気持ちでオススメします。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami