2024/09/22 在籍未確認 セラピスト検索中
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
3
1

【福岡・博多メンズエステ体験談】お話し上手な親しみやすいお気遣いギャル!

今回メンズエステで体験した20代後半でC~Dカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:おしゃべり

【施術】

・マッサージ:50点

・鼠径部:50点

スッキリ度:50点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の福岡県在住のまつさんの福岡・博多でのメンズエステ体験です!

若い子が多く在籍しており、密着をうたったお店のカラーです。この店独特の施術を売りにしており、非常に興味をそそられるお店です。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

こちらの都合で電話ができなかったので、メールでのやりとりで予約を取りましたが、まず第一にメールの返信が早い!
予約が取れないなら他の子を探したい所なので、行けるか行けないのかそのレスポンスが早いかとはとてもありがたいです。
博多駅前で立地もよく、わかりやすい場所でした。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

100分21,000円
指名料が1,000円
衣装のオプションは込み込みの金額設定。
分かりにくいオプションなどは一切無く、分かりやすい金額でした。
近隣の相場からすると少し高いかなという印象です。
裏オプションはとくに提案はありませんでした。

おしゃべりセラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

お出迎えは笑顔が素敵なスレンダーギャル。
身長が高く、モデルさんのような体型なので、好みが別れる見た目かと思います。
モデル、ギャル好きにはおすすめです。
お胸はホームページと比べるとやや物足りない印象です。
巨乳好きの僕には物足りませんでした。笑

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分21,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→指圧→背中マッサージ→カエル足→仰向け→SKBSKR

マッサージは全体的に力が弱く、物足りなさを感じる力量でした。
全身くまなく、肩や腰、腕など細かく部位ごとに施術してもらいましたが、やはり力強さが足りず、指摘するわけにはいかないので泣く泣くそのまま施術を受けました。
SKBやお尻周りなどKWKWは比較的長く時間をとってくれていましたが、控えめに当たる程度。
密着も期待していたよりは少なく、後半に関しては足を撫でる程度でしたので、途中で諦めました。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:50点

時間ギリギリになってから急に触り出して優しい手つきでしてもらいましたが、途中で時間のタイマーが
ここで延長の要請。
「このまま帰る?それとも延長して気持ちいいことする?」の質問。
このまま帰れるはずがなく、泣く泣く延長してSKRしました。
時間配分のミスなのか、延長目的でのもて遊びなのか?
どちらにしても延長でのSKRなので、モヤモヤして帰りました。
【福岡・博多】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

話が盛り上がり、KWKWを責められても全く反応しませんでした。
若い子と話しがしたい人にはとにかくおすすめです。
雰囲気からドキドキを楽しみたい方よりも会話を楽しみたい方におすすめです。
少し下ネタも含んだドキドキする会話やSKB周りの時は会話を控えるなど強弱があればありがたかった。
再訪は今のところ考えてないです。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami