2024/09/22 在籍未確認 セラピスト検索中
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
3
1

【堺メンズエステ体験談】ミニスカワンピのセラピストさんのSKBマッサージ!!!

過激系,スレンダー

今回メンズエステで体験した30代前半でC~Dカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代前半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:おとなしめ

【施術】

・マッサージ:50点

・鼠径部:60点

スッキリ度:60点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の大阪府在住のスイフト3000さんの堺でのメンズエステ体験です!

セラピストさんは少なめ。どちらかというとあまり知られていない店舗さん。年齢層は30代〜40代のセラピストさんがいます。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受付はLINEとショートメッセージ。電話で部屋確認もあります。ちょっと天然系な受付の方という印象でした。ルームの場所は泉大津駅前のマンション。11Rに見せた1LDKか2DKという感じの部屋でマンション自体はかなり大きめで、普通のマンションだと思います。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

コースは90分13,000円から。裏オプションや、部屋に入ってからのオプション等はなし。
着替え等のオプションもなく、ネット掲載のままのお値段で少々お安めかと。90分の次は120分16,000でした。

おとなしめセラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

マンションに入り、玄関に入りましたが若干ご機嫌が悪そうな感じの印象でした。
サインを書くように案内されましたがソファーではなく座椅子。
セラピストはミニスカワンピースでお茶を入れてくれていましたがパンTが見えていました。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→指圧→オイルカエル足4TB→仰向け→SKR

支払いがシャワーを浴びに行きましたが、今までで初めての汚さ。ゴミ箱には前任者の紙パンツがあり、お風呂場もかなり汚めでした。
サッと浴びて、ベットへ。こちらもかなり硬めで、嫌いではないですが初めての感じで少し残念な気持ちでした。マッサージは普通に進めてくれ、カエル足4TBではkwkw一歩手前をサワサワ。
ここまでで会話は一つもありませんでした。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:60点

SKRはありました。
この感じで何もないだろうと思ってましたが仰向けになった後、急な45が始まり、もしかするとTIN好きなのか?と思いました。興奮度がなかったので少しハグを求めたところ軽く拒否。気持ちは萎えかけてましたが45がそこそこ上手いので太ももとお尻の間辺りを触らせてもらいながらフィニッシュ。
密着はなく、少し寂しい終わり方でした。
【堺】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

他口コミでは、HRなども記載があったのでもしかしたらそういうのは好きなのかもしれません。
私とは相性が合わなかったのかタイミングが悪かっただけかもしれません。
チャレンジしてみるのも良いかもしれません。
リアル不倫してるようで少し背徳感がありました。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami