2024/09/22 在籍未確認 セラピスト検索中
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
5
2

【岡山県メンズエステ体験談】気になるプレミアムセラピストに突入してみた件について

今回メンズエステで体験した20代後半でA~Bカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:写真以上
・ルックス:★★★★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:可愛らしく愛嬌がある

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:70点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の広島県在住のあかむつさんの岡山県でのメンズエステ体験です!

言わずと知れた有名店。
幅広い年齢層、セラピスト数です。
指名料やオプションによって施術料金+αは準備しておいた方がいいことと、指名料が高い=良嬢とは限らず過去には指名料なしで最高の出会いがあったこともありますので新規開拓が楽しみなお店です。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

大雲寺から徒歩圏内のマンションで、エントランスが綺麗だったことを覚えています。
内装も綺麗で、落ち着いた雰囲気のインテリアでさすが、のひとことです。 
受付対応は問題なく、時間ちょうどになると再度電話して部屋番号を確認してお部屋に入る点が少しネックかな。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

コース料金は通常のオイルマッサージのコースと神とろを使用したコースの2種類です。
また衣装オプションもある子はいます。
また裏オプション提示もわずかながらいると思います。
基本的には通常のオイルコースを、と思うのですが、会った時に直感的に可能性を感じたら神とろにしてしまう自分もいます。今回は特別指名料がかかるセラピストさんに突入してみました。

可愛らしく愛嬌があるセラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

会った時の印象は可愛らしくスレンダー。
そして思ったより小柄で愛くるしい印象でした。会話のトーンも心地よくて、施術が始まる以前の段階で、特別指名料を支払ってよかったな、とこの時点で思うことができました。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分15000円

シャワーから施術の流れ

シャワー うつ伏せ 指圧 下半身、上半身 オイル 下半身 上半身 カエル足 4TB 仰向け 添い寝 SKR

通常マッサージは特に問題なく、指圧はリクエストに応えてくれながらの施術でした。
このセラピストの1番の見せどころはオイルにあると思います。結構密着度が高く、手技についてはまだ成長余地があるなと感じながらも密着のおかげで一気に興奮度が高まってきました。
4TBは短めだったように記憶していますが、カエル足にじっくり時間をかけてくれて、密着も凄かったおかげで仰向けの後半施術に向けていい期待感を持つことができました。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:70点

今回は少し遠方から来たから、ということとまた近いうちに再訪するという約束があったからか初回からSKRに成功しました。
初回で何もなくてもリピートすれば可能性は上がってくると思います。
あまりSNSなどの更新はない方で人気のセラピストさんなので出張が決まった週は出勤表とにらめっこしてすぐ再予約しましたね。
【岡山県】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

再訪はアリですし実際に2度お会いしています。当方県外に住んでおりすぐパッと行けるわけではないので、仕事のスケジュールと出勤がうまく重なって予約できそうだったら、お世話になっています。巨乳、ムチムチけい、マシュマロお肌系が好きな方は少し向いていませんがスレンダー好きにはもってこいだと思います。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami