2024/09/22 在籍未確認 セラピスト検索中
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
5
2

【溝の口メンズエステ体験談】しあわせスタンプであわやBHT

今回メンズエステで体験した20代後半でE~Fカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:会話のテンポがよく、色々な話題を振ってくれました。よく笑っていたのも印象的です。

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:80点

スッキリ度:70点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の東京都在住のジーザスパンツさんの溝の口でのメンズエステ体験です!

コース料金の安さとオプションの簡潔さがよいです。
唯一のオプションの匠トリートメントは2000円ですが、それでSKRと考えれば安いかと思われます。
衣装はぴったりした黒い施術着で可もなく不可もなくですが、上も下もチラリチャンスはそこそこあるので、そういうのが好きな人は楽しめると思います。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

電話対応も受付対応も男性スタッフの方が丁寧にしてくださいます。
ビルの5階で店舗に入るとすぐに受付があり、靴を脱いだらもう一枚扉があります。
扉の向こうには廊下と小部屋がいくつかあって、担当セラピストの部屋に案内されます。
シャワーは共用かつ、水圧が弱いので、待たされることがたまにありますが、許容範囲です。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

60分 9,000円
90分 12,000円
120分 16,000円
150分 20,000円
オプション 2,000円

延長15分 3,000円
延長30分 6,000円
本指名 1,000円

特別指名料 1,000〜3,000円

会話のテンポがよく、色々な話題を振ってくれました。よく笑っていたのも印象的です。セラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

強い眼差しで綺麗な顔をされています。
小柄な身長であるにも関わらず、立派なモノをお持ちで、当然のように目が吸い寄せられます。
ちらちらとお絵描きが覗きますが、気になるようなデザインやサイズ感ではありませんでした。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分12,000円+オプション2,000円+特別指名料1000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→指圧→カエル足4TB→仰向け膝枕→上半身→NP→トリートメント→HJSKR

可もなく、不可もなくな指圧でしたが、楽しくお喋りしながらだったので、ゆるやかに楽しい時間でした。カエル足からは、焦らさせれながら、弄ばれながら、一瞬も気の抜けない施術でした。特に、ネイルの先を使ってのフェザータッチでは、鳥肌立つほどの気持ちよさでした。
膝枕をされながらのマッサージでは、スタンプの柔らかさに一瞬で興奮してしまい、危ういところでした。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:70点

オプションのトリートメントではNP施術となり、そこからはガッツリです。
ただ、焦らされていたのか、単調なだけだったのかイマイチ最後まで高まることができませんでした。
最終的には、先程のスタンプを思い出しながら気持ちを上げ、SKRさせてもらいましたが、もう少し能動的に興奮させてもらえていたらうれしかったです。
【溝の口】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

よかったです。
手頃な価格ながらも、丁寧なお仕事だったのでまた伺いたいと思います。
ただ、特別指名料の1,000円はよくわからなかったのが正直な感想です。
たった1,000円と思う方にはおすすめです。
その1,000円があれば別のオプションを、という方にはおすすめできません。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami