2024/09/22 在籍未確認 セラピスト検索中
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
5
2

【宮城県メンズエステ体験談】激カワ!新人小動物系美女のとろける施術

今回メンズエステで体験した20代前半でC~Dカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真以上
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:良い子

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:100点

スッキリ度:120点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の宮城県在住のラックマンさんの宮城県でのメンズエステ体験です!

このお店の女の子は先鋭揃いで、ハズレはほぼ居ません。若い子が多く、新人でも臆すること無く指名できます。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受付は100点満点。丁寧な受け答えで不快な思いをすること無く受付できます。LINEから予約も完結できて便利。お部屋はクーラーの効いた涼しい部屋で綺麗で何も不満はありません。女性の方がしっかり気を配っているんだなと感じます。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

60 分
¥10,000
90 分
¥14,000
120 分
¥18,000
150 分
¥26,000
OPTION
オプション
コスプレ
¥2,000
ホイップ
¥1,000
パウダー
¥1,000

良い子セラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

対面した時は可愛さでキュンとしました。緊張しているような感じでしたが、直ぐに打ち解けてくれて良かったです。話もそこそこ面白くて、ほんと可愛いなあというのが感想です。ずっと顔がニヤけてしまいました。ほんと可愛い。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 14000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→指圧→オイル→脚→カエル足→4TB→仰向け→マーメイドSKR

通常のマッサージは上手です!しっかり丁寧に的確な場所を揉んでくれるので凝りがほぐれます。コスプレチェンジで素肌が触れ合う衣装だったのですが、肌にヒーリング効果があるようで、触れ合う場所から生気を注入されているようでした。下半身へのマッサージが多く、腰、肩は余り手をつけられなかったです。
カエル足からは本体に何度も手が当たります。段々と大きくなるにつれて当たる頻度が増し、興奮も増してきました。
4TBもパンツの上からですがかなり触ってくれて、最終的にはみ出してしまいました。
仰向けになるとほぼがっつり本体に刺激されます。ここら辺で早い人は暴発してしまうのではないでしょうか。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:120点

初回でしたが、特に何も言わなくてもしっかり最後まで導いていただきました。ホイップオプション天性のものなのか、かなりのテクニシャンで、時間ちょうどに果ててしまいました。ただのHJという訳では無いので、ドキドキ感をかんじられます。もし時間が来てしまってもお願いすれば受け入れていただけそうな雰囲気の優しい人なので多分そこら辺心配はいらないと思います。
【宮城県】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

もちろん再訪します。癒しに飢えている方にオススメです。しっかり丁寧に施術して下さるので、事務感を感じたくない人にもオススメ。まだ新人なので凶暴な人は絶対行かないでください。寛容度はそんななさそうだったので受けに徹せられる方、オススメです。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami