2024/09/22 在籍未確認 セラピスト検索中
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
3

【宮城県メンズエステ体験談】衝撃を受けたとろけそうになるくらいの気持ちよさ!

宮城県,過激系熟女系,癒やし系

今回メンズエステで体験した40代前半でE~Fカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代前半
・写真の信用度:写真以上
・ルックス:★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:大人の落ち着きと、丁寧・明るい対応

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の宮城県在住のメンエス大好き君さんの宮城県でのメンズエステ体験です!

店舗には以前に行ったことがあります。
夜は24時までの営業です。
Xで直前割などもよくやっています。

ワンルームマンション型ではなく、3部屋併設の店なので、隣の声・気配などが若干気になります。

女性は、以前より今は満遍なくバランスよくいるような気がします。(若い人から熟女系、スレンダーからグラマーまで)

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受付は、電話以外にも、LINE対応しています。
私は、LINEにて予約しますが、丁寧な返事が返ってきます。
ルーム場所は、仙台国分町ホテル街のマンションにあります。ここのマンションには別店舗のメンエスもあります。
部屋は、ワンルーム型ではなく、3部屋併設されているタイプとなります。
隣の声や気配が気になる場合もあります。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

60分11,000円、75分12,000円、90分14,000円、120分17,000円、延長(10分)2,000円、指名料1,000円となります。
私は、120分で予約しました。

オプションはHPに記載はありませんが、衣装チェンジ1,000~3,000円(数種類)、とろリッチ1,000円、極液2,000円です。

それ以外のオプションは無いようです。

大人の落ち着きと、丁寧・明るい対応セラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

推定40代前半で、身長160cmないぐらいで、胸が大きいです(E、Fくらい)。
ビジュは、年相応の普通といったところでしょうか、体系はグラマー、ポチャです。

人気嬢で予約がなかなか取れない中で、ようやく対面した時点では、まだ人気な理由が分かりませんでした。
第一印象は、胸デカッとは思いましたが、それだけで予約殺到しないでしょうし、寛容なんだろうなとは思いました。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分17,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→胡坐で肩もみほぐし→うつ伏せ(オイル)→カエル足(オイル)→4TB(オイル)→仰向け(極液)→HJ

指圧や、オイルマッサージに関しては、特段すごく上手いというわけではありませんが、決して下手ではなく、十分に満足は出来るかと思います。ペタペタでもありません。
ただ、自分の気持ちが別の方向に行ってしまっているので、「早くカエル足4TB、仰向けにならないかな」と思ってそれどころではなかったのかもしれません。

うつ伏せの時点では、意外とおとなしくて、心配になりますが何のその。
カエル足の頃から、ギヤが変わってかなりキワキワまで入ってきます。
4TBでも、FBKで紙Pが苦しくなります。

OPの極液はつけた方が絶対良いです。とろリッチも経験ありますが、気持ちよさが全然変わります。

仰向けからは、もう訳が分からなくなります。

足にまたがってくるので、足裏に嬢のOMTのぬくもりがもろ感じます。

その後、69のような姿勢で鼠径をされるので、目の前に嬢のパンツが。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:80点

SKRは当然のようにありました。
密着施術というか、極液+もちもちの肌でピタッと密着されるので、頭が真っ白になるぐらい気持ち良いです。
おさわりに関しても、かなり寛容で、上も下も勝手に触っても、怒られませんでした。
乳首も形も色もきれいでした。

通えば、もっと良いことがありそうな気がします。
【宮城県】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

自分の中では、衝撃を受けた中の一人に入るセラピストです。
予約殺到の人気な理由が分かりました。
ホスピタリティも高いですし、再訪は断然ありありです。
若い方やスレンダー好きには向いていませんが、年上好き、グラマー好きは間違いなくお勧めです。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami