2024/09/22 在籍未確認 セラピスト検索中
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
3

【福山メンズエステ体験談】スレンダー美人発見!密着施術に悶絶!

今回メンズエステで体験した20代後半でA~Bカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:写真以上
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:綺麗でほんわか癒し系

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:70点

スッキリ度:60点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の広島県在住のtomoさんの福山でのメンズエステ体験です!

一時期は出勤セラピストも少なく、予約の電話を入れても受け付けていないケースもありましたが、最近は在籍セラピストさんの数も増え、夜遅くまで営業しているおかげで出張の際のご褒美がわりに利用させていただいています。セラピストさんは年齢層は幅広く、そこからも働きやすいお店なんだろうなと推察されます。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受付対応はいつも広島市内で利用している店舗よりとても丁寧な印象を受けました。
福山駅からまっすぐ大通りを歩けばいいのでシンプルなのは◎でした。少し古いタイプの外装の建物でしたが、中は綺麗にされており、施術を受けるには十分でした。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

コース料金90分12000円、特別コースや裏オプションの提案は受けたことはありません。
指名料1000円かかりますが、エステ魂にてさまざまな割引のクーポンがあるので一度エステ魂を確認してから予約するのがいいかと思います。

綺麗でほんわか癒し系セラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

セラピストさんは綺麗な方で、正直写真の印象よりもよかったです。スレンダーで胸は小ぶりかもしれませんが、第一印象でこの方に施術してもらえるならば、と期待が持てます。私なりの経験則から、この手のタイプの方はSよりの施術をしてくるか、密着多めの施術をしてくるかの2択だな、と思っていたので、一旦SKRのある無しは考えずにどのような施術なんだろうと楽しみにしておりました。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分12000円

シャワーから施術の流れ

シャワー うつ伏せ 指圧 オイル下半身上半身 カエル(少し横向きマーメイド気味)4TB少し短め 仰向け SKB

指圧は可もなく不可もなく、ですが、事前に触らない方がいいところ(少し擦り傷があったのでそれを事前に伝えました)のヒアリングもあり、丁寧な印象を受けました。
SKB、というよりかは別の話になってしまうのかもしれませんが、密着が結構多めでその点はよかったです。
個人的には密着が少し減ってもいいのでSKBをもう少し深くグイグイ来て欲しかったな、と思いました。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:60点

結果から言いますとSKRはありませんでした。しかし密着度の高い施術で温もりを感じながら受ける施術には満足感が得られる内容で、再訪すればもう少し関係が深まるかもしれませんが、今のところはこれ以上また踏みこめていない状況です。予約の埋まりやすさで言うと日によってばらつきがあり、割引を使っての予約が可能なこともあるかと思いますが、確実なSKRを求めるよりかは美人に癒してもらう、という目的にシフトした方が良さそうです。
【福山】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

再訪はしたいと思っていますが、同じ店の別のセラピストさんで大当たりを引いて見たいな、という気持ちが先行するのも事実です。
お勧めするのはスレンダー好き、美人系好き(巨乳好きはおすすめできません)初めてのメンズエステ利用の方にもいいかと思います。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami