2024/09/22 在籍未確認 セラピスト検索中
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
3

【岡山県メンズエステ体験談】高身長熟女セラピストに手ほどきを受け納得の結果に

今回メンズエステで体験した40代前半でC~Dカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:会話上手

【施術】

・マッサージ:100点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の広島県在住のwaoさんの岡山県でのメンズエステ体験です!

言わずと知れた有名店。
幅広い年齢層、セラピスト数です。
指名料やオプションによって施術料金+αは準備しておいた方がいいことと、指名料が高い=良嬢とは限らず過去には指名料なしのフリーでGが必要になったこともありますので新規開拓が楽しみなお店です

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

大雲寺から徒歩圏内のマンションで、エントランスが綺麗だったことを覚えています。
内装も綺麗で、落ち着いた雰囲気のインテリアでさすが、のひとことです。 
受付対応は問題なく、他のお客さまでトラブルがあったからなのか、時間ちょうどに来てください、とは念押しされました。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

コース料金は通常のオイルマッサージのコースと神とろを使用したコースの2種類です。
また衣装オプションもある子はいます。
基本的には通常のオイルコースを、と思うのですが、出張時に固めてメンエス利用しているので、あまり下手を打ちたくないからか、神とろコース×2名、オイルコース と3人分ハシゴしてしまうこともあったりです。

会話上手セラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

大体表記年齢+5歳くらいの心づもりでドアを開けるのですが、こちらのセラピストさんは表記年齢通りの見た目というか、あまり年上に見えなかったので、嬉しい誤算でした。
神とろのコースにしたので、密着の期待が持て、どのような形でFINを迎えるか、すでに考えていたと思います。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分20000円ほど(神とろや衣装など)

シャワーから施術の流れ

シャワー 指圧全身 うつ伏せ オイル カエル 4TB 神とろ横向き 仰向け お腹 胸 SKR

はじめの指圧、オイルマッサージともに非常に力の入れ方が上手く、神とろなくてもよかったな、むしろ通常のオイルコースで時間長めに設定した方が良かったかも、と思えるほどでした。ここまでうまかったら、ということで普段お願いしない足の甲や前腕などその日に疲れているところをリクエストしてしっかり応えてくれたのが好印象でした。
KWについてはここは私の誤算で、90分のコースにしてしまったが故に中途半端になってしまいちょっと短めに感じてしまいました。
次回以降は少なくとも120分で予約して、強めのマッサージとKWKWの両立を図りたいと思っています。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:90点

基本的にはSKRがおそらくあまりしていないセラピストさんだと思います。
しかしここで引き下がるわけにはいかないと、こちらも必死になり、OSWRしながらなんとか直接握ってはくれないものの、手が中心部に触れるようなところまでKWを触ってくれ589寄りのSKRを果たすことができました。再訪を重ねれば通常のオイルコースでも可能性はあるかもしれません。
【岡山県】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

再訪はありなのですが、神とろコースを選択してしまったが故に、次回以降も神とろにしないと気まずいかな、ということでまだ再訪できていません。若い方の施術に飽きた方にはお勧めできます。
人妻に施術してもらっている背徳感はおすすめです。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami