2024/09/22 在籍未確認 セラピスト検索中
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
4
1

【池袋メンズエステ体験談】開けた瞬間勝ち確定!!ガードされないとなると期待してしまうw

今回メンズエステで体験した20代後半でG~Hカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:明るい

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:90点

スッキリ度:100点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の東京都在住の油王子さんの池袋でのメンズエステ体験です!

池袋の東口にありました。20代が多いのかな。良い感じのボディの子が多く、巨NEW好きな私としては選ぶ選択肢が広くて良かった。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

東口にあるワンルーム型で、ちょっと高そうなマンション。立地的にかなり良いところにあるので、住めるなら住みたい ww
室内もメンエスらしいシンプルな感じ。
風呂場はもう少し綺麗にした方が良いかなと。鏡の水垢が気になりました。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

90分コースでオプションはMBディープリンパをつけました。
90分コース18000円に対しオプション入れての総額は25000円とちょっと高め。
nkを期待して払いましたが
ちゃんと7000円の内訳の説明が欲しかったかな。

明るいセラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

二日酔い??寝起き?って感じでスッピンだったのが残念。
ベースは悪くない女の子なだけに、安い風俗嬢みたいな第一印象感じでした。(もしかしたら前日夜中までシフト入っててそのまま出勤だったのかな??だとしてもメイクはして欲しかった)

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分18000円、オプション7000円総額25000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→指圧→カエル足→4TBにてTKK→仰向け→ディープリンパSKR

通常マッサージは緩急をもう少しつけて欲しかった。力強さは申し分ありません!
悪くはないんだけども、流れ作業感は否めない。。も少しマッサージの技術は学んで欲しいかな。
SKBはずーとコショコショしてるのと、爪が当たって痛かった。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:100点

ドアを開けた瞬間ベビドから溢れるお乳からビーチクがこんにちはをしていて、いかにもコイツガード低そうやなーって感じの子だったので、経験上このタイプは100%nkありと確信。
案の定FIN有でした!!4TBで後ろから鬼のTKK。からの仰向けで耳に息を吹きかけられながら悶絶のTKKでスッキリでございました。
【池袋】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

すっぴんだったのがなぁ。コレだけが残念。
巨NEWだし、お肌ぷよぷよで美味そうな身体なだけにもう少し女子力上げたらもっと売れるのになって思った。(私が行ったタイミングだったのかもだけど)
会話は面白い!
同店の他の子も結構良さげな感じでしたので、次回は他の子でチャレンジかなと。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami