2024/09/21 在籍未確認 セラピスト検索中
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
3
0

【雑餉隈・南福岡メンズエステ体験談】某ネット掲示板を賑わすタイ古式個人店…美熟セラピストの深層は如何に?

【雑餉隈・南福岡メンズエステ体験談】某ネット掲示板を賑わすタイ古式個人店…美熟セラピストの深層は如何に?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:50代前半
・写真の信用度:別人レベル
・ルックス:★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:話好きのおばさん ホームページのお写真とは似ても似つかぬ装いで 期待は水泡と帰したのでありました

【施術】

・マッサージ:30点

・鼠径部:30点

スッキリ度:30点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の長崎県在住の直江山城守兼続さんの雑餉隈・南福岡でのメンズエステ体験です!

いわゆるひとつの個人セラピストさん独りで切り盛りされていらっしゃる タイ古式マッサージのお店です 本格的なタイ古式マッサージとオイルマッサージが体験出来るだけでなくムフフな裏オプションもあるとかないとか?某ネット掲示板を賑わしているようです ホームページには良い角度で写った施術中の美熟個人セラピストさんを確認出来ます

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

おひとりで切り盛りされていらっしゃるからでしょう 施術中は電話は繋がりません 希望日時 希望コース 名前と軽い挨拶を添えて返信を待ちます その日の夜に返信があり 無事予約の運びとなりました 私が了解した時は南区の大楠のマンションにご案内いただきました 玄関は南国風の調度品がありアジアンテイスト満点でした ドデカイ水槽にはこれまたドデカイ金魚が泳いでいました 翌室は生活感に溢れておりあまり清潔ではありませんでしあ

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

タイ古式マッサージ 女性のみ 90分10000円 120分14000円 オイルマッサージ 75分10000円 90分12000円 120分16000円

タイ古式マッサージのストレッチとオールハンドでのオイルマッサージは、その日の気分や体調をお聞きしながら、オーダーメイドでの施術になります。ストレッチで身体を伸ばし柔軟性のある身体に矯正しながら、筋肉の深部まで揉み解すことで血行を良くしてリンパを流していきます。こころと身体のバランスを保ち免疫をあげることが健康維持に繋がっていきます。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

某ネット掲示板を賑わしている書き込みの真偽の程を自らの体験で確かめるべく 予約して飛び込みました 予約した定刻にインターホンを押しオートロック開錠 目的フロアへ駆け上がり 玄関オープン そこにはホームページで拝見し期待に胸を膨らませた 美熟セラピストは何処に行ったのか?あんた誰?と言っても過言ではないくらいのオバチャンセラピストさんが出迎えてくれたのでした 股間だけでなくテンションは駄々下りでした

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:オイルマッサージ90分12000円 裏オプションは無し

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→指圧→オイルマッサージ→仰向け→オイルマッサージ→オイルたっぷり強制HJ(アナルに指を入れてきたが それはお断りしました)

部屋に通され おしぼりと冷たい水をいただき 支払いを済ませてシャワーへ シャワー室は生活感満載で 日常が垣間見え 清潔感に乏しかった さっさと全身を洗い清めて 紙パンツは履かずにバスタオルを巻きルームへ テンション駄々下がりでマットへダイブ うつ伏せから指圧 そしてオイルマッサージ 程なくして仰向け

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:30点

期待と妄想に胸と股間を膨らませていた自分を深く反省し 悔やんでいると 全く竿は無反応で萎んだ水風船のように萎えまくりでしたが 『マッサージ終わりましたので最後にSKBしていきますね?』とリクエストしていないのに竿にたっぷりとオイルをかけられ 強制的にHJの嵐 無理矢理勃起させられ…頼んでないのにアナルに指を突き刺してきましたので 丁重にお断りして…

総合評価

目を閉じて「小早川玲子のメンズアロマ」モノのAVを思い出しながら妄想を膨らませて何とか白濁液を放出して事なきを得ました はっきり言って 某ネット掲示板の書き込みは出鱈目だと思いました コスパ タイパ などと言う言葉を使うのもおこがましい リピートは?する訳ないじゃないですか(笑)良い経験をさせていただきました

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami